ぶらじる??
スポーツカン
c0059298_11112194.jpg
                          しあちゃん写真、古くない?(^^;)




シアジンュス・ボア・タブロー,ブラジル三角デート?

‘エニーコールの新しいプロジェクト!’

‘アジアの星’ボア,最高人気グループ東方神起のメンバーシアジンュス,ヒップホップグループ エピックハイのメンバータブローなど有名なスターらが三星電子携帯電話エニーコールのCFモデルで電撃抜擢された。 これらは最近ブラジルに出国して,極秘裏に関連撮影を終えた後13日帰国したことが確認された。
エニーコールのCFは広告界で最大ホットイシューに通じる。 作業自体があまりにも極秘裏に進行されること他にも新しいトレンドをずっと量産するなど波及力が相当するためだ。 これと共に当代最高のトップスターが誰なのかを計る定規を伝えたりもする。
ボアとシアジンュス,タブローの出国の便りは広告製作会社はもちろん該当歌手の所属会社にも皆秘密に送った。 所属会社測度その間知らない振りで一貫した。

広告界のある関係者は“ボアとシアジュンス,タブローの他に天才ピアニスト進歩と4人が抜擢されたと理解する”としながら“これら4人をモデルで年新しいミュージックビデオ形態のCF作品が出てくるものと見られる”と耳打ちした。 ブラジルでオールロケで進行された作業は‘天才的才能’を主題に進行された。 エニーコール側はそれぞれの分野で天才的才能を表わしたこれらを構成して,各種シリーズCFをお目見えすることと推測される。

一方新しい人物らが大挙抜擢されたのと共にイ・ヒョリのエニーコール再契約有無も関心を集めている。 2005年エリックと共にエニーコール モデルに抜擢されたイ・ヒョリは当時CFとミュージックビデオを結合した感じの‘エニーモーション’を製作して,話題を呼びおこした。 イ・ヒョリとエリックが出演した短い分量のCF他に3分ミュージックビデオ映像と歌も爆発的な人気を呼んだ。 翌年イ・ヒョリはムン・グニョン,エリック,クォン・サンウ,雨など当代最高の人気スターらと共に‘エニーモーション2’作業をしながらもう一度話題を抱かれた。 昨年12月1年再契約を成功しながら,3年目エニーコール モデルで活躍したイ・ヒョリはまだモデル契約期間が3ヶ月位が残っている。

ボア,シアジュンス,タブローのCFはイ・ヒョリが見せた既存広告ストーリーの代わりをして,完全に差別化された新しいストーリーとシリーズを見せると予想される。

**************************************************************
ブラジルって・・・本当だったんだ!そのままフランス行ったんだよねぇ~@@来週からはますますぎっしりのケジュール・・・は相変わらずのハードさです(--;)


で、おまけ。
c0059298_142853.jpg
ネットで公開になってる写真なので持ってきました。これ、良く見ると足跡がそれぞれ違ってて面白い!ジェジュンはとことこ歩いた感じがしません?チャンミンはなんだか変だし~(笑)ユスはふざけてて、途中からわざとこんな風にした?などなど想像しだすと止まりません(笑)これ一枚でストーリー出来そう(^^)
ちなみに並びはいつもどおり左からジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノです(^^)

9月は3連休が2回@@夏休みがやっと終わったというのにねぇ。秋は運動会や自治会行事も目白押しで週末がほとんど潰れる状況が続きます・・・更新できないかもしれませんがどうぞ遊んでってくださいね~。
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-14 19:22 | TVXQ
<< 赤とピンク。 ミスターソクラテス(2005) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング