いちご新聞。
韓国にも日本にもいないとなると、それはそれで寂しいですねぇ。
アーティストブック買わなかったからヒマなんですよ~(^^;)
自分の性格上、写真は一度見たら終わりかな~とも思ったので買いませんでした(珍しい^^;)。
ファンサイトでちら見させていただいたところによると、写真なかなか良いです~(^^)
でもやっぱり買えないっっ。

ジュンス君って、いつも思うんですけれど写真写りイマイチじゃないですか(敵増やしてます?^^;)
ま、雑誌は正面キッで睨んでるものが多いから~単に私の好みに合わないだけかな(汗)
キメ顔よりも自然なやわらかい表情の方が良いと思うんです~。
二十歳も過ぎて「かわいい」と言われるよりも「かっこいい」と言われたいだろうけど(^^;)
そしてやっぱり、韓国での写真のほうが好きなんですよね。
c0059298_15461779.jpg
             これはマジ顔のわりには気にいってる方に入ります(何様!?^^;)


c0059298_232557100.jpg話がそれましたわ(^^;)
で、先日発売になってたメモリーゲームカード。高いし使い道わかんないし~とスルーしていましたが、普通の写真の他に、CDジャケットの写真が入ってるんですね!(今頃^^;)
と、知った瞬間にポチッとしてました(お~い^^;)
お値段も(なぜか)下がってたし(言い訳がましい)。
当時ドン引きしたあのジャケットもあるでしょうから楽しみ(!?)
ジュンス君の写真、韓国のは期待してるから頼むよ~♪






c0059298_14332098.jpg
タイトルに偽りはありません(笑)なつかしぃ~♪いちご新聞ってまだあるんですねぇ。今は210円か。
ほら、右下に写ってるでしょ(^^;)
「公開まであと3ヶ月!シナモン the Movie テーマ曲を歌う東方神起にインタビュー!! 」
拡大写真見ましたけど・・・・スルーしていい?(本当にファンかい^^;)

いちご新聞は創刊当時100円でしたよね?小学生には結構なお値段でしたが毎月楽しみに自転車でサンリオショップまで買いに行きました。あの頃キティは横向きで座ったままだったけど、随分おしゃれになったもんよねぇ・・・。



ドキドキ待ってたプレミアライブのハガキは一昨日発送されたそうです。外れたな・・・(;;)
そこで噂になってたソロ曲が発表になるって!ミュウモで着うた先行配信・・・っていくらかかるのよ!

オフィシャルサイトに出ていた曲紹介です。

YUNHO from 東方神起
「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!

JEJUNG form 東方神起
「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。

CHANGMIN form 東方神起
「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。

JUNSU form 東方神起
「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、本人が作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。

YUCHUN form 東方神起
「My Girlfriend」
東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチョンは、本人が作詞。アーバンメロウなR&Bチューンを選曲し、おしゃれに歌い上げています。
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-13 15:49 | TVXQ
<< 太王四神記(2007) 2,3話 太王四神記 1話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング