今年はどれ・・・。
昨日は週末の元マネさん結婚式の画像をのんきに眺めていたら、台湾だけじゃなくソウルでもコンサートということで行けもしないのにうきうきしてました(笑)。日程的には、奇跡的に数ある運動会をかいくぐり(笑)唯一空いている週末だったんですよ~。この際、コンサートは行けなくてもその週末にソウルに行きたい!!などと勝手に架空の旅行計画が脳内で始まっております。その前に韓国語勉強した方がいいと思うけど(^^;)

結婚式にはジュンス君だけ欠席。あちこちでうわさがありますがAnycallのCF撮影とか・・・本当なら嬉しいなぁ~沢山テレビで流れそうですもん♪
こんな記事が出てます→スターニュース

c0059298_19333673.jpgで、今日は何かって言うと全然関係ないカレンダーネタ(笑)
ここでエイベはすでに予約受付中!でもこれ結構デカイ(--;)
貼り場所に困るのと、眺めると照れちゃうので(あほです)、
壁掛け用は買わないことにしてるのでこれは当然パス。

去年の韓国版はモノクロで私好みだったんです。
今年も期待してるんですけれどねぇ~もしや撮り溜めしたS Magazineの写真とか!?可能性としてはかなり高い気はします(--;)
マジシャンだけは勘弁してください・・・。



c0059298_15132687.jpg
先日、娘の友達が遊びに来た時に「誰??」と言われました(^^;)わ、わかんないか・・・。


(追記)スターニュースの翻訳機さんver.をお連れしました(^^)

CMでは類例がないヒットを記録した'エニーモーション'など三星電子携帯電話エニーコールと長く縁を受け継いできたイ・ヒョリの再契約有無が大きい関心を集めている。
第一企画側によればイ・ヒョリとエニーコール契約は今年12月まで。 だから再契約有無に関心が集まっている。 イ・ヒョリは昨年12月エニーコールとCF 1年契約を締結した。
これはイ・ヒョリが'CFクイーン'で位置づけ一ケ所はエニーコールCFが主要な役割をしたためだ。 イ・ヒョリは去る2005年3月エリックと共に出演したCF 'エニーモーション'が大きい話題を集めながらCF系統のそれほど浮び上がったし,以後'アニメクラブ'と'アニメスター'など引き続いたシリーズの成功で'エニーコール=イ・ヒョリ'という公式が成立するほどになった。

だが最近エニーコールがイメージ変化のために新しいモデルを物色中であることが分かった。

ある広告関係者は"エニーコール側が新しいCFを企画中であることと理解する"として"エピックハイのタブロー,東方神起のシアジュス,ジャズ ピアニスト進歩とそしてボアを新しいモデルで年の話を進行中であると分かる"と明らかにした。
特にまた他の関係者によればエニーコール側はこのネットを主演にした新しいミュージックドラマを企画中であることが分かった。
これに対して第一企画ある関係者は"イ・ヒョリ氏の契約時点は12月までにまだ時間が残っている"として"延長可否などまだ具体的な議論をしたことがない"と明らかにした。

引き続きこの関係者は"ボア シアジュス進歩とタブローをキャスティングしたという話はよく分からない"としながらも"確定がならなかったと理解する"と話して,このような広告企画が進行中であることを暗示した。

また他の第一企画関係者もスターニュースとの電話通話で"まだ検討されたことがない"として言葉を慎んだ。
これでイ・ヒョリの再契約有無とともに,また他のエニーコール ミュージックドラマが作られる場合そのバトンをボアが受け継ぐのではないのか関心が集められている。
**************************************************************
決まったら嬉しいなぁ~♪ミュージックドラマってのが不安ですが(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-11 15:15 | TVXQ
<< 太王四神記 1話 東方神起 The 2nd AS... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング