エイネとカラオケ。
台風が上陸する勢いですが、関東の方はどうぞお気をつけくださいね。
今日はNHK Music Japanの収録がありました。グレーのスーツで「SHINE」ですって!
きゃ~スーツフェチにはたまらん衣装だ(爆)お知らせありがとうございました(^^)無事帰られたかな・・・(心配)

いつもは台風の通り道になる中部地区ですが、今日はコース完全に外れてるし~と、のんきにPC触っていたら、ぼや~っとニュースを見ていた娘が 「ユノ出てる!!」ちなみにこれです。
驚いて振り向いたら、渋谷の交差点からの中継でした(^^;)あのでっかい「Summer Dream」の広告、まだあるんだぁ~。一番下のユノしか映らなかったけど何だか嬉しい気分でその後から渋谷の中継になると騒がしい二人でございます(笑)何してんだか。

さて、9月に入ってからa-nationの映像が出始めました。ステージは「Summer Dream」しか放送されないんですが、バックステージがあちこちで見られて楽しいです~。Mnetも10分ほどニュースで放送(^^)いちばんのツボはジェジュンが話す方言!顔が何か・・・素ですか?(笑)お国言葉をぼそぼそ喋るジェジュンかわいいんですよ~♪
そして、ミュージャックでもエイネ裏の縁日屋台で楽しそうな姿が見られました~今週あたりBSフジで放送かな?



c0059298_22573057.jpg
汗だくで射的やってます(笑)そういえばこの夏、おかげ横丁で子猿が射的と弓をやるって言うもんだから汗だくで待ってましたよ・・・・子供って暑くても並んでまでやりたがるのはなぜだろう(--;)あ、当然小猿は外れてうまい棒(笑)ジュンスはさすが!一発で当てて消火器型水鉄砲ゲット(笑)
彼ら、追い出されるまで遊んでいたらしいです(笑)ここにそんな話が。

え~と、実は最初これをアップするつもりがどんどん話ずれちゃった(^^;)
DAM
c0059298_2237914.jpg
カラオケなんてずいぶんご無沙汰です。行く機会、無いですからねぇ(^^;)ライブって、その曲を歌った映像が出るのかなぁ?画面に釘付けになって、歌どころじゃないと思うけど(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-06 23:24 | TVXQ
<< BigBang - 거짓말 私の小さなピアニスト(2006... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング