もう秋です・・・。
c0059298_2055087.jpg
オフィシャルが「SHINE」仕様になってました。秋ですね。名古屋はまだまだ暑いんですけどっっ。

今日はのんびりするつもりが、PC開けたら↓のようなデカいニュースでバタバタ疲れました~。トンは週末イベントがありますのでそろそろ日本の新曲も発表でしょうか?PVなかなか解禁にならないなぁ。

しかしっっ!まだ秋モードになれないんですよウチはっっ!子猿の宿題はようやく「水泳」を残すのみ(プールで泳いだ距離を記入・・・テキトーでいいのに・・・)、問題は「宿題がどのくらいあってどの辺まで進んでいるのか」ぜんぜん見えてこない娘であります。さすがに中学生なのでノータッチなのですが、最近焦ってる様子・・・毎日部活と遊びとドラマに忙しいんだと(--;)イライラするけどここが我慢のしどころです。始業式に痛い目に遭って来いっっ(爆)極端な二人の性格、たして2で割りたいです。

涼しい顔した小猿君は大好きならびんゆ~の別バージョンが新譜に入るのがめちゃ嬉しいらしく、先ほどから小躍りしてます。これも「やらせ」じゃないですよ(笑)
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-30 20:23 | TVXQ
<< 意外と楽しめる雑誌。 太王四神記にトンが・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング