Bigeastation
トンのラジオ番組「Bigeastation」だんだん彼らも慣れてきたせいか、楽しい放送を聞かせてくれます。特にシアちゃんが入ると何だか雰囲気がゆるゆる(笑)爆笑の連続です。

番組HPに「Web Radio」ができまして、放送の一部がアップされています。26日更新されたのが、先週ファンの間で話題!!になった19日の放送分なんです~。実はエンディングトークがあるのを知らず、録り逃してしまった私(--;)本日エンドレスで最後のご挨拶を聞いております(あほです^^;)

なんでちゅか~は聞いてるこっちが赤面しちゃいますけど(笑)じゅんちゅ♪は反則だぁ~!かわいすぎ♪(壊れてます^^;スルーしてくださいっっ)
c0059298_21222316.jpg
                    まさかこんな姿が日本で見られるとは(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-28 17:14 | TVXQ
<< ひとまず走れ(일단 뛰어  2... 衝動買い。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング