弾けないけど・・・
c0059298_2128262.jpgあ~また病気が出てポチしちゃいました。
それも、私に必要ないものを(爆)


「ピアノ楽譜集 2」でございます~(^^;)
私、ピアノ習ったことすらありません(爆)なのに、楽譜集1も持ってます。
写真もちょこっと付いてるんですけれど、おまけ程度なのに~。

日ごろの家庭内布教活動が功を奏して、娘が「弾いてみたいなぁ~」とぽろっと言った次の日には「1」をポチしてました(^^;)しか~し、彼女が弾いてみたいのは日本語の曲だったんですわ。(欲しかったのは1に入っている日本語の2曲ではなかったらしい)


あ、でも「믿어요」は弾いてくれました(^^)実際の曲とキーが違うと言ってますが、母にはそんなことはどうだって良いのだ(爆)というかわかってないし~。
「2」は「風船」が入っているので一応楽しみにしてくれてるらしい・・・。
と、どこまでも他力本願な買い物なのでした。





東方神起 Best Piano collection2 収録曲
I'll Be There
風船(Balloons)
You Only Love
ハルダル(一日月)
私が君なくして(When We'Ll Be Together)
Beautiful Thing
그리고...(Holding Back The Tears)
Love Is...
One
Show Me Your Love (with 슈퍼 주니어)
Hi Ya Ya 夏の日
今みたいに
Begin - 日本語


今週の地獄のようなスケジュールを消化して(--;)日本に戻ってきたみたいっすねぇ。
朝鮮日報
9月もすごい過密ですよ!日本のアイドルの比じゃないわ・・・。
プレミアライブの時間変更のわけを知って愕然としました@@それが可能だと思ってる日韓のスタッフにも驚きですよ・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-24 14:57 | TVXQ
<< ラジオスター(2006)と、七... 宮S(2007) 完走しました~。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング