エムエム
Music On Tv 8月の「エムエム」は東方神起がVJを担当しています。

19日の放送で、リクエストメールの質問が
「チャンミンと同じ年の息子がトンペンの母に呆れていますが、もし自分たちの母親が自分と同じ年のタレントを好きだと言ったららどう思いますか?」(この日担当はJJ、シア、ユノ)
シア「どうしたら・・・・・」
JJ 「そんなにビックリすることじゃないですね」
シア「自分のお母さんがそうだったらどうします?」
JJ 「あ~・・・やめてほしい・・・・」

大変正直でよろしい(笑)

JJ 「(焦)息子の気持ちはそうです~」
シア「僕は応援すると思います」
ユノ「僕もです」
JJ 「(大焦)僕も応援したいですねっっ」

そりゃ~自分の母親を想像したら困っちゃうよね~(^^;)
この日は年上ファンの話だったからか、シアちゃんが一生懸命敬語を使っていたのが印象的な放送でした。

この番組は
「アーティストがマンスリーでVJを担当、自分達で選んだビデオクリップを紹介しながら番組を進行」ということで、日ごろ彼らがよく口にするアーティストも紹介されています。彼らが好きな音楽、彼らの目指す音楽が垣間見えるような気がして興味深いです。





8月5日
BECAUSE OF YOU     NE-YO
LA-LA-LA LOVESONG  久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL
瞳を閉じて   平井堅
BACK AT ONE    BRIAN McKNIGHT
INCOMPLETE    BACKSTREET BOYS
Lovin' You
Summer Dream

8月12日
milk tea   福山雅治
永遠に    ゴスペラーズ
WHAT I'VE DONE    LINKIN PARK
LET'S GET IT STARTED     THE BLACK EYED PEAS
THIS LOVE   MAROON5
Choosey Lover
Summer Dream

8月19日
MY HEART WILL GO ON     CELINE DION
SEXY BACK     JUSTIN TIMBERLAKE
ひとり    ゴスペラーズ
雪の華   中島美嘉
My Destiny
Summer Dream


今日は名古屋のラジオ番組2本と公開録画。スタジオライブ見られると思ったのに、午後イチの番組はチャンミンとユノが入ってきた途端カメラ消されちゃいました(;;)私服だったので全員見たかった!シアちゃんがメンバーの話を遮ってまでしゃべりまくりで(^^;)元気だわ~。公開録画の応募は3万通を超えていたそうです。当たりっこないわ・・・。
その後の番組は少しですが見られたので(^^)しっかり衣装に着替えてるし~。
c0059298_19415612.jpg
性格の分かる編集ですんません(^^;)
今日覚えさせられた名古屋弁は(笑)、「わやだがや~」
「わや」=「めちゃくちゃ」「だめ」といった、どちらかというと否定意的な意味だと思うんですが、
いいのかなぁ~もっと前向きな名古屋弁教えてあげて~(^^;)今夜のイベントで使ってるかしら(寒)
c0059298_1946495.jpg
端っこで全然カメラに映らなかったユノ(;;)と終わってから上着を脱ぐみっきとJJ(二の腕~♪)

今週は名古屋→韓国→中国→台湾→韓国→日本!!らしいですね。
子猿君がボソッと「そんなに働かんでもいいのに」 ごもっとも。
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-20 19:50 | TVXQ
<< 九尾狐外伝(2004)1,2話 テジョヨン( 대조영 2006... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング