ミュージャック
番組HP

一昨日、放送された関西テレビ「ミュージャック」
めちゃめちゃ笑わせていただきました。ああ、おなかイタイ・・・(笑)思わず久々にキャプ撮りました。
関西の番組って何でこう面白いんでしょう。

さ、皆さん、テンポよくご一緒に~♪
c0059298_14214691.jpg
    人前で言うなとスタッフに言われているにもかかわらず(^^;)イメージ管理はナシ??(爆)




突っ込みどころはたくさんありますが、まずはここから(笑)最初笑っちゃって言えなかったジュンス君。
c0059298_14245427.jpg
                             そりゃそうだ。
c0059298_14252690.jpg
                        司会者もノリノリで皆楽しそう~♪

真面目な話もしていましたけど(憧れるアーティストのこととか)、よく聞かれる「日本で驚いた話」
c0059298_14291153.jpg
テリーさんのラジオでも話題でした~。自転車、そういえば乗ってる子いますもんねぇ(^^;)いつも言ってるから、ギャルファッションやコスプレばりの衣装はよほどショックだったんでしょうねぇ。
娘と買い物に行くと、まさにこんなギャル店員と話をしますけど、これが結構疲れるんですわ・・・ま、そんな時くらいしか彼女たちとの接点はありませんけどね(^^;)


さて、これまた毎度登場するドラマの話。この二人、何のドラマの事を言ってると思います?
c0059298_14342332.jpg
ロンバケってもう10年も前なんだ!?と言う事実に驚き~。JJそんなに好きなんだね・・・でもそのシーン、覚えが無い(--;)
ユノ君は普通の顔して「千秋先輩」ってさらっと言うんだもん(笑)
c0059298_14545555.jpg
                            ナイス突っ込みです♪

そして、レベルの違う(笑)チャンミンの「最近覚えた日本語」。
c0059298_14411983.jpg
                         日常会話に出てこないよね??

すいません、ユチョンだけキャプが無い(^^;)彼は後ろでずっと大爆笑してました。最近トーク番組でいつも楽しそうに笑ってるユチョンを見るとなんだか安心します。すごくリラックスして収録してるって感じですよ、うん。

自分たちの曲を推薦するコーナー(自画自song)では
1、Rising Sun
2、Lovin' you
3、Sky
を挙げていました。Beginじゃないの?でも東方神起を知らない人に紹介するのなら、この選曲はなるほど納得かも。できればライサンは韓国版をお勧めしたいんですけれど~(^^;)
c0059298_14554657.jpg
              そしてこの笑顔を見ると、ファン止められなくなっちゃうんですよ・・・

そう言ってる間にも来月のシングルが決定してタイアップも取れて・・・本当、忙しいことですわ(^^;)今日もこの暑さの中野外、そして明日も野外(--;)私も明日はつま恋に行ってきます。でももう多分行くだけで精一杯かと(爆)レポは期待しないでくださいませ~途中で倒れてるかもです。


(追記)この番組、BSフジで放送されてるそうです。この回の放送は18日(土)11時から♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-11 15:26 | TVXQ
<< M countdown in ... 久しぶりに・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング