ファンイベントの先に。
去年、カミングアウトできずに涙を呑んだファンイベントが、今年も行われます。
それも12月に。主婦をどんだけ苦しめたいんですかぁ~(爆)

3年前、スンウさんのファンミも年末でした・・・年末の大掃除、気づかない振りで乗り切ったな~(汗)ま、日程が決まっているのなら、今から根回しして死守して見せますとも(笑)できれば場所を知りたいですよね、もう確保できてるはずだし。

新木場からこっち、「地方イベの方がおいしいのかも・・・」という悲しみの記事をあちこちのブログで見ました。確かに、東京はただでさえ人が集まりすぎるのかもしれません。東京より東でのイベントが少ないのも事実ですし。

でも私は、今度もできるなら東京に参加したいと思っています。
以前にも書きましたが、
上京する理由の中で、トンに会えることよりも実は大きな楽しみ。
それはネットで知り合ったお友達と会える事。建前じゃないですよ、これ本当!
言いすぎだと思われるのなら訂正しましょう。
トンと会えることと同じだけ、お友だちとのおしゃべりが楽しみなんです。
普段は顔の見えないところでメールのやり取りをしていますが、実際に会っても同じようにすぐおしゃべりが始まる・・・韓タメの話だけじゃなく、いろんな話が出来る友だちが、この年になってたくさんできたということは本当に嬉しいし、私の財産だと思っています。年齢も環境も違う人たちと知り合うことなんて、普通なかなかありませんから。
韓タメに関わらずいろんな出来事があった時に、それぞれの立場からいただくアドバイスはとても貴重ですし、片寄りがちな自分の意見をふと振り返る機会を与えてくれます。

年末に主婦のお泊りは許されないよな・・・。

ファンクラブからのメールが来た時に最初に思ったことです(^^;)

早速根回し開始しました(爆)われながら懲りないな~(笑)
「あんたいっつも年末に子供預けに来ない?」
さすがに覚えてるみたいです(まずい・・・)
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-09 15:04 | TVXQ
<< 明日は来るから 日○のおばちゃん。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング