小猿と同レベル・・・・。
やっとたどり着いたゴールデン歌番組。
今夜は子供たちとそれこそ正座する勢いで8時からテレビ前へ。
「HEY!HEY!HEY!」座りトークですよ!時間も長いっっ。





c0059298_2314015.jpg以前に何かのインタビューで、ジュンス君が日本語をオヤジギャグの本
勉強してると言ってましたが、まさかこれとは・・・(--;)

うちの小猿君はゾロリマニアで(^^;)ほぼ全巻に近いコレクションを持っています(^^;)ブックオフにまとめて売りたいと母は機会を伺ってます(爆)
以前記事にした事もありますが、おまけフィギュアもまだ保存してるし(--;)

「これ持ってる?」
こんなもんは持ってないよ」

小猿君が「こんなもん」扱いです(--;)
間違いなく子持ちスタッフのオススメでしょうね(汗)
年に2回出る新刊はそのたびに読まされることが多いんですが、
確かに大人が笑えるネタあるんですよ~名前のもじりとか、子供にわかんないような隠しネタも(笑)もちろん日本人限定の笑いですけどね。
現在テレビアニメは終了して、再放送中。まさか見てないよね>ジュンス君(^^;)

もうここで親子とも大受け!恋愛事情どころじゃありませんでした~。
チャンミン、恋愛ネタの語りが妙に熱心でしたが、真相はいかに??

なかなかフルバージョンで歌わせてもらえませんが、最近子供たちが空耳アワーばりのヒアリング(笑)でラップ部分を歌うおかげで頭に焼きつく「なんちゃって歌詞」(爆)

「ぷちはんそん、ぷちはんそん」

・・・・・ぜったい違うと思う・・・・・(--;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-06 23:27 | TVXQ
<< 「1829」アジドラ版、終わり... タッチ会神戸レポ (8/5) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング