人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タッチ会神戸レポ (8/5)
休み明けなのでもうひとつ。さすがに疲れがたまって講座休んじゃいました(って誰に弁解してるの??)

いつも何かとお世話になっているKさんから、日曜日の神戸タッチ会レポを頂きました。
お疲れのところありがとうございます(^^)

ひどい目に会った東京とは違い(まだ根に持ってる?^^;)、福岡、神戸はファンにはたまらないイベントになったようです。うらやましいっっ♪




~タッチ会神戸レポ~

7時過ぎにはすでに1000人くらいいたらしいですけど、私たちが着いたのが10時半頃。
開始が11時だったのですが、たぶん15分くらい遅れて列が動き出しました。
そしたらどんどん進んであっという間にタッチの列へ~会場の中はクーラーが効いてて快適でした。

結局1回目のタッチは会場についてから1時間後くらいだったと思います。
そこからはホント流れ作業のように、はい!はい!はい!って感じで回転速かったです
東京並みを想像してたから出来ても2回かなって思ってたんだけど、
すごく早くタッチできちゃたから、結局最初と最後のでミッキと4回タッチして
あとシア、ジェジュン、ユノに行って計7回タッチしました。
最後のほうなんてたぶん20分に1回のペースくらいだったと思います。
限定CDも最後まで売ってたし、、、とにかく数を稼がないと!って感じ(笑)
トンもペンも早く早く~って感じです。。メンバー大変だったと思います。
係の人も慣れてきてて、ホントに一瞬で、は~い!って追い出される。
いつもお疲れ気味で何も言わないっていうミッキだけど、私が行った4回は全部返事してくれたから嬉しかった!最初と最後に行ったのがよかったかも、、中盤はお疲れ気味だったみたいです。
タッチはミッキは手が一番大きいような気がしました。そしてざらざらしててごつごつしてて、だけど顔は赤ちゃんみたい。肌が綺麗でもちろん顔は完璧王子様で。。ほんと食べちゃいたいくらい可愛かった。
ミッキ2回行ってから、このペースなら他のメンバーもいけると思ってシアちゃんに行きました。
シアちゃんは私が行ったときはノースリーブだけで、たくましい二の腕が拝めました^^
シアちゃんは入り口に向かって斜めに座ってたような気がする。。
「ありがとう」って言ったら「は~い」って蚊が鳴くような声で答えてた。
シアちゃんも本物の方がほんとに綺麗でびっくりしました。手が一番しっとりしてた。
後から友達と話して知ったんだけど、どうやらその時間帯だけジェケットを脱いでたみたい・・超ラッキーだった^^
それからユノのところに行ったんだけど、一番係員が多くて・・・。
やっぱりユノは話聞いてくれたり手をにぎにぎしてくれたりするみたいだけど、今回は数を稼がないといけないせいか?とにかく、タッチ、はい、タッチ、はいっ、て感じで。
だけど、話しかけたら、やっぱりメンバーの中で一番話を聞いてくれる感じでした。
なんていうのかな、すごく頼れる感じで、かなり高感度アップです。
私が言った言葉も理解してくれたみたいで、笑顔で対応してくれて、、ちょっとクラっとしました。
皆がユノがいいっていう意味がわかったよ。。
それからジェジュン、一番タッチが強かった~!「は~いタッチ」って叫んでた。
ジェジュンもちょっと机が斜め加減で入り口に向かって座ってて、色が白くて、
でも手はざらざらしててたくましかった。
そしてやっぱり最後はミッキに2回行きました。残り1時間くらい。。
入ったら、今までにないキラキラの笑顔で。声も聞けたし「ありがとう」も言ってくれた!
こんな可愛い顔なのに声が男っぽい、、このギャップがたまらない・・
ミッキも係員多かったです。限定CDも一番に売り切れてたし。。やっぱり一番人気なんだ~って。

本物、ほんとに綺麗で可愛いくてオーラあります!
メンバーみんなやっぱりスターだ~って思いました!チャンミンは行かなくてごめんね~

それから抽選だけど、3回引いて2回当たりました。
ピンクの札が当たりなんだけど、箱の中ちらっと見えたような・・・
はずれは白だったけど、当たりのピンクと紙質が違っていました。
当たりのピンクの方がざらざらしてて・・・だから友達3人みんな当たりました。

まだ時間の余裕があったんだけど、結局限定CDも5枚買ったし
もう十分満足して、そのまま会場を後にしました。。行ってよかったです。

(太字は私が気になる部分を強調(^^;)Kさん、苦情訂正ありましたらお願いします^^;)
**************************************************************
Kさん、どうもありがとうございました。チャンミンも1回くらい行ってあげなきゃ~(^^;)

エアコン効いてるところで20分に1回@@
「エアコンエアコンエアコン・・・・・」とリピートしてしまいました。

話は聞いていましたが、正直、福岡と神戸の話を聞いたときは悲しかったですよ~。
あんな苦行をガマンしたのは何だったんでしょう(;;)
おまけに神戸ではプレミアライブの当たり券も多かったそうで(--;)
東京では抽選箱がどこにあるかすら分からない程度の扱いでしたからねぇ。

ま、もともとミーハーにしては運も根性も無い私ですので(^^;)高熱が少し冷める良い機会になったと思うことにします~(その辺の考え方はO型だな~^^;)
しかし「はい、タッチ、はい、タッチ」って・・・(^^;)東京で並んでる時に「タッチするたびにはい1枚、はい1枚って売ってると思って頑張ってるんじゃないの~?」なんて冗談で話していましたが、まさにそんな感じでしょうか(^^;)それでもジャ○に勝てないってのは恐ろしい話だ・・・・。
by kayo124124 | 2007-08-06 14:06 | TVXQ
<< 小猿と同レベル・・・・。 久しぶりのビニだっっ。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31