人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お休みしてると、こんなもん(;;)
ようやく梅雨明けでしょうか~久しぶりに昨日の名古屋は青空が気持ちよかったです(^^)
・・・なぁんてのん気にしているうちにこんなイベのお知らせが。
FM愛知さんありがとう♪
夏のイベントの合間をぬって、名古屋に来てくれます~。
しかし、200組って・・・狭き門だわ(--;)
私も子供も予定ありなんですが~当たってから考えよう♪(壊れている・・・)

そしてついについにゴールデン進出です(うるうる)
HEYHEYHEYにも出演決定♪雑誌もざくざくなので、立ち読みがんばろ~(買わんの?)





↓で以前記事にしましたトンの「Summer Touch」会と、イベント。
どちらもCDの帯が必要なんですが、タッチ会に使った帯はイベント応募に使えないらしい・・・と、週末からこの話題がファンの間で駆け巡ってます(--;)
買う人(ファン)は決まってるわけで、一体何枚買わせたいんだか・・。
もちろん義務じゃありませんよ(笑)、乗せられてる自分が悪いんですっっ。
でも大人って、大人買い出来ちゃうから、理性を失っているとまずいことに(爆)
タッチ会なんて、実際その場所に行ったらきっと買ってしまうわ~。

さらには写真集まで何パターンも出るらしく、さすがに色眼鏡のかかった私ですら呆れました。
もう買わないです、多分(買う気あったんかい^^;)

トンについては、いろいろと買うようになったのはまだここ1年くらいなんですけど、
他のアーティストのCDも、限定版だったり、DVD付きだったり、何パターンも出てるんですよねぇ?日本ってCD売り上げをそうやって作るのが普通なのかな。仕方ないことなのかな。ファンは息切れしないのかな??
by kayo124124 | 2007-07-23 19:50 | TVXQ
<< 「ウエディングキャンペーン(나... お知らせ、と近況。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31