人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お知らせ、と近況。
「ソウル1945」が終わって、正直気が抜けました(^^;)週明けまで更新をお休みしますね。

現在見ているのは「宮S」と、途中リタイアしていた「魔王」を再開したところです。8月のラインナップも各局見ましたけどどうも触手が伸びないというか・・・こんな状態なのでしばらくドラマの話は少なくなるかな~(^^;)ソウルが終わった穴を埋められるものは今のところありません。ものすごく入れ込んでいたわけではありませんが、やはり長編歴史物は余韻が大きいです。
そういえば、水木の予定だったスンウさんのドラマってどこ行っちゃったんでしょう??
来週からだそうです(^^;)


夏のお楽しみシネマコリアは、名古屋会場もタイムテーブルが発表され、明日から前売り開始です。ここでも小心者の私は、まだパパさんに言い出せず(^^;)明日チケ取ってからなにげな~く切り出してみようかなんて・・・考えてます。Aさん、了解もらったらまた連絡させていただきますね~♪(私信)



お知らせ、と近況。_c0059298_14492031.jpg
働き過ぎのこの方たちに振り回される日々です(^^;)
新譜「Summer Dream」発売まで2週間を切り。いよいよスケジュールもキツ!
発売されるブツもハンパじゃないのですが、全部買ってたらきりが無いので、現在取捨選択中(爆)個人的には韓国活動してMnetあたりにばんばん出てくれてるほうが嬉しいんですけれど、ついついエイベ商法に乗せられて(--;)あ、SMさんもね。
イベントもじゃんじゃん追加されてます。こちらはそう簡単に行ける訳でもないので、悔しいけれど(悔しいのか)なるべく目が触れないようにしてますです(それでなくても隔月上京してるし --;)
もうほんっとに、夏休みすでにいっぱいいっぱいです。もうイベント増やさないで頂きたい。

数日逃避しますが、ご近所でうろついていてもお目こぼしを(^^;)
コメ不可にしていきますので、何かありましたら「鍵コメのお部屋」にお願いします(^^)
お留守番で癒されて下され(私だけ?)
お知らせ、と近況。_c0059298_1459346.jpg
             ちゅーっ!してる口元がコドモです(^^)うちの子猿君みたい。
お知らせ、と近況。_c0059298_1504794.jpg
                          でも背中は男の香りが。
by kayo124124 | 2007-07-20 15:02 | その他
<< お休みしてると、こんなもん(;;) ソウル1945(2006)~7... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31