ちょとマジメにChannel-a
8月にシングルに力入れてるせいか、「Channel-a」も毎週のように出演です。
都会からほぼ1週間遅れ(爆)で武道館レポ、ようやく見ました~。
前回の仙台(温泉宿)もツボなシーン色々あったんですけれど、
今回私をうるっとさせたのはこの方。



c0059298_16534265.jpg

韓国では、武道館よりもっと大きな会場で東方神起の単独コンサートをやったこともたくさんあったんですけれど、日本はそうじゃなかったんで、初めて(武道館)ステージに立った時、日本の活動が最初から最後まで振り返ることになりました。それでほんとに・・・ほんっとに涙出そうだったんです。

いつも冷静な日本語番長のチャンミンの、困ったような顔。今湧き上がっている自分の感情を持て余し、困惑しているかのような、ちょっと不安げな表情を見ていたら、ちょっとうるっと来ちゃいました。

BoAちゃんが道を開いてくれていたとはいえ、韓国の男性アイドルグループが日本で活動するにはあまりにも厳しい状況で。その中にありながら地道に活動を続けてきた東方神起。
カラスと会話したり、宇宙と交信したり(爆)、異国での活動はストレスもたまるし辛いこともたくさんあったと思うけど、ほんっとに諦めずに頑張ってきたよねぇ(;;)

日本での活動って、最初は「ちょっと稼ぎに来てるのか~」といった偏見もあったし、
たまに地元TVで偶然見て「沢山人が集まってるのね」くらいの認識しかなかったし。
(華やかな韓国での姿しかずっと知らなかったし)
こんなにこまめに日本で活動してると知ってからは、逆に頑張りすぎじゃないかと思ってしまう。
デビュー時からずっと応援しているファンの方たちには、このチャンミンの言葉と表情が、私なんかよりずっと胸に響く言葉だったでしょうね。


c0059298_16552389.jpg
めちゃめちゃ楽しかったし~最後だから本当に寂しい気持ちもあったんですけど、ほんっとに嬉しかったです!
さっぱりした顔してましたね!日本のファンには、ずっとね、なんとな~く遠慮があるというか(韓国のファンと年齢層も違うしなぁ^^;)そんな気がするんですけれど、今回のツアーで距離がちょっと縮まったかな。JJのやり遂げた感溢れる笑顔を見て勝手にそんな風に思ったりしました。

んでも、やっぱりウリジュンス君にも触れておこうっと!(くどいって^^;)
c0059298_1702438.jpg
ユノはやっぱりいつもリーダーとしてインタビューはキッチリこなしてますが、ジュンスもライブや歌に関係した話はわりとクールな答え方するんですよねぇ。
c0059298_16584559.jpg
            一歩ステージを降りるとこんな少年の顔に戻ってしまうのがたまらん(^^)




ついでに(またついで^^;)先日の「音エモン」が面白かったのでキャプだけ。
ついつい面白いネタでオチ付けてますけど、
何度も言いますが彼の歌はほんっとうに素晴らしいんです~。
c0059298_08211.jpg
ゲームで負けると朝から晩まで言い訳ばっかりしているらしい(コドモな)シアちゃん・・・
「今まででいちばん嬉しかったことは?」という質問に「東方神起のメンバーになったことです」と答えたユチョンを受けて、
c0059298_083496.jpg
                      メンバーのリアクションが最高(笑)

でもね、ちゃんとフォローもあり!小さなことではすぐ怒るけど(^^;)大きなことでは怒らない、前向きなジュンスだもんね♪いつでもインタビューでいじられ役のジュンスだけど、それはメンバーの信頼あればこそなんだから(^^)
c0059298_091836.jpg


ラストはチャンミンの大食の話で(笑)調子悪くても食べるの?と聞かれて最初のコマで答えるチャンミンもチャンミンだけど、その後のジュンスのコメント3連発がバッチリ(笑)
c0059298_0112565.jpg
後ろの二人、リラックスしすぎ!ユチョンずっと笑ってるもん(^^)ご機嫌だったのね~夜中かしら(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-19 00:30 | TVXQ
<< 「花美男連鎖テロ事件」 「Love Child Of ... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング