だから夏は嫌いなんだってば~(;;)
台風が来るというのに出かけてまして(^^;)先程帰宅してメールチェックをして・・・・
と、そこで手が止まったままドキドキが止まらなくなってしまいました。

今年の夏を熱くする2つのイベントを開催決定!
「SUMMEMR TOUCH会」

きゃあ~~~やるんですか!!もう絶対今年はないと思っていたのに!!



「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」を開催いたします!今回は、3箇所で行います。

◇日程・会場
 8月2日(木)東京某所
 8月3日(金)福岡某所
 8月5日(日)神戸某所


簡単に言えばCD買うと参加券がついてきて、一枚につきメンバーひとりと握手できるというイベントです。しかし一体何時から並ぶのかな(;;)ひとり並ぶのが精一杯だろうな~(根性無し)
なんとしても1位を取りたいと言う意気込みは分かりますが、真夏に大丈夫なのかな。トンもファンも。

去年はもちろんカミングアウトしていなかったので(^^;)行っておりませんが、
思いっきり平日で日中だし~夏ダメなのに私・・・おまけにつま恋も行くのに・・・・
子供たちには簡単にOKもらいましたが、まだパパさんに言えずにいる小心者の私です(^^;)
でもこういうのってタイミングだし、来年は無いかもだし、それこそ来年は私のテンションの保証もないし・・・行ける時に行っておくのがいいのかもしれないなぁ・・・。仕事は何とか・・・なると思う(不安)

もうひとつの問題は、佐○さんがちゃんと発売日にCDを配達してくれるかってコトです(爆)
東京は発売日翌日なのに、間に合うんかいな~(--;)

日程的に行けるのは東京だけなんですけれど・・・やっぱり行くべきよね?(誰に聞いてる?)
ここにお越しになるトンペンはごくわずかなんですけれど(笑)もし行ける事になったらぜひご一緒してくださいまし~。あ、倒れたら重いので隅に放って置いて頂いて構いません(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-14 21:32 | TVXQ
<< 嬉しいお知らせと・・・。 あいち国際女性映画祭2007 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング