大盛り(^^;)
関西テレビの週間プラチケでのチゲ講座。
c0059298_10255531.jpg

エプロンが可愛い~とかぼんやり見たあとで、他サイトで聞いて慌てて見直した事実。



c0059298_1027088.jpg
  チャンミンだけゴハン大盛り(^^;)後のメンバーはお茶碗からはみ出てませんよ!

やはりジェジュンの手つきは手馴れたもので~キムチの汁も上手に鍋に入れてました。青唐辛子を生でかじって火を吹いてた人一名(--;)無茶するわ・・・。
c0059298_1027356.jpg
「料理は気持ちです」のJJのポーズが可愛いわ~。そしてここでも一歩離れて料理に興味無しの方が(--;)僕は監督だからと言いつつ食べることしかしてないし(^^;)
あ~何だか冷房のガンガン効いた部屋でキムチチゲ食べたい気分です。でも今日は子供との約束でカレーなんだな~(--;)

で、ついでに(ついでか^^;)「アイドルワールド」こちらも面白かったのでキャプを残します~。
動画見つけたので貼っておきます(7/19)
c0059298_1032765.jpg
天上智喜のサンデーがミッションを与えられるのですが・・・。トンたちの体に触ってポイントをクリアしなくてはならないって!
「変態(변태)」とか「どうしよう」とか言ってる(^^;)そりゃイヤだよねぇ。
c0059298_1040185.jpg
??と思いつつも頭触らせてあげたり、力こぶ自慢してる二人(^^;)でも、何だか変・・・・?
c0059298_10414885.jpg
               結局気づかれちゃって0点に逆戻り(^^;)お気の毒・・・。


次に見つけたのがチャンミン。会った瞬間から警戒してます(^^;)いつもと違う空気を読んだんでしょうか(^^;)「あ、チャンミナ~」といきなり握手求められたらおかしいと思うよねぇ。
c0059298_10453227.jpg
腕の筋肉、鍛えてるって感じですね~。褒められると照れちゃって可愛いチャンミンです。

しか~し、ここでジャマが・・・・。
c0059298_1047944.jpg
                     ミッションだとバラして歩くJJ(^^;)

とにかくジェジュンがいちいちジャマしてくるのでがっくりのサンデー。この子可愛いっすねぇ。
仲間内って感じでしょうし、彼女もトンも普通に喋ってるのがまた良いです。
c0059298_10504081.jpg
「オッパ、久しぶり~」ってこの手がさりげない!その後お互いを褒めあう二人(^^;)ファッションチェックとか言いながらあちこち触ってましたが、点数にならないところもあってこの辺ミッションのしくみがよくわかんなかったです。そしてまたここで・・・
c0059298_10532961.jpg
               「サンデー ミッション、ファイティ~ン!」と、余計なことを・・・・
困ったサンデーは片隅へユノを連れてって懇願(笑)このままじゃね~。
c0059298_10544816.jpg
小声でなに喋ってるのか私には分かりません~(^^;)どうもミッションを遂行すべく裏交渉していた模様・・・ふんふんって聞いてるユノの顔がオッパなのよ~(^^)優しいまなざし♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-13 18:47 | TVXQ
<< あいち国際女性映画祭2007 「雪の女王」BSジャパン版(;... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング