人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ユンドヒョンのラブレター(KBSワールド)
7月7日(土)のKBSワールドで、「ユンドヒョンのラブレター」パクヒョシン君の回が放送されました。hさんにチェックしてもらっていたおかげでしっかり録画!いやぁ~字幕付きの嬉しさ(^^)

「雪の華」「パボ」「1991年 冷たい風が吹いた夜」「思い出は愛に似て」「Hurricane」
の5曲でした。夜中にテレビが空くや速攻で再生(うちはテレビ1台なので争奪戦)。週末に贅沢な夜を過ごすことができましたわ。

「1991年 冷たい風が吹いた夜」は、その歌詞字幕を見ながらじわ~っときました。
あぁ、こんな息子になってくれるかな子猿くんさぁ~ってまたそこへ話が行ってしまうわ(^^;)
ユンドヒョンのラブレター(KBSワールド)_c0059298_2259644.jpg
今週14日(土)8時から再放送があります。聞き逃した方はぜひ。





「1991年 冷たい風が吹いた夜」(KBSワールド字幕) ここで聞けます。
1991年 冷たい風が吹いた夜
その年の冬はこの世を包み込むほど
白い雪が降った
小さな窓にもたれかかり 
声を出して歌った

幼き日の僕の歌は
すぐに大人になるよ
僕が成長したら いつもあなたを守ってあげるといったのに
僕を心配して眠れないあなたへ

お願いがあるんだ
天の許しで 僕が生まれ変わる日も
誇らしい僕の母になってほしい
by kayo124124 | 2007-07-10 15:55 | 芸能
<< 新曲って・・・・(--;) エアシティ(2007 MBC)... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31