「Summer Dream」 PV解禁♪
8月1日発売の「Summer Dream」 PVが昨夜から解禁です~(^^)
c0059298_11472481.jpg
                          夏で~す♪

こちらでちょこっとだけ・・・・→社長さんち。
フルは検索するとすぐ出てきます、多分(^^)



c0059298_11485367.jpg
             ここ、かわいすぎて、何度もリピートしてしまいました(^^;)

すっきり夏♪ですねぇ。EXILE?かと思うような曲じゃないです?(^^;)
しかし何でスーツにブーツ??いや、スーツ好きなので(笑)個人的には構いません(^^;)
でも、梅雨明けの沖縄は暑かったでしょうね・・・。
c0059298_11584243.jpg
こんなかわいらしいダンスも披露してますけど(笑)もちろんいけてるパフォーマンスも見せてくれます。でも早すぎて~かっこいいユノ君とかキャプできないです(;;)
c0059298_13545913.jpg
      これが精一杯(^^;)後ろのJJの指が気になります・・・。なんで2本??


c0059298_1263094.jpg
ぐっと大人の雰囲気で決めてます。そしていつも運転はユチョンなのね~(^^;)途中ダンサーさん(笑)を従えてのシーンは、彼に落ちそうになりますです。
c0059298_1291618.jpg
もちろん彼のダンスもかっこいいっ♪ボキャ貧で上手く表現できないけど(汗)。最近ユノ君の歌声に癒されることが多いんです。「하루 달」もユノ君のパートがじわじわ効いてくる今日この頃。
c0059298_12111146.jpg
水かぶってるシーンもありますが(^^;)やはり爽やか系なこちらが(^^)髪は長いままで夏を過ごすのかな?短くすると幼くなっちゃうしなぁ。それもかわいいと思うんだけど。
c0059298_1212444.jpg
ご、ごめん(^^;)シアちゃんだけ一人のショット撮ってないわ(^^;)ダンスシーンは上手く撮れないから許してね。
c0059298_1402589.jpg
          あ~明日からまた梅雨空が戻ってくるのよね。青い空が恋しいな。
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-06 18:47 | TVXQ
<< 出会いは偶然・・・それとも・・・。 The 2nd ASIA TO... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング