The 2nd ASIA TOUR CONCERT
すいません、3連投で(^^;)ドラマの方を溜め込んでました~。
c0059298_1522490.jpg
今年2月のコンサートのライブアルバムです。
何せ2枚組みなので~まだ数回しか聞けてないんです~(^^;)
ライブ音源は、イヤホンで聞いていると息遣いまで感じられて・・・
耳元で歌われているようでどきどきしちゃいます。

MVがアップされていたのでこちらに・・・。
세상에 단 하나뿐인 마음
雰囲気が味わえるかな?





今回のボーナストラックは
「My Page」 (준수개인기)
「Spokes Man」(유노개인기 Feat.슈퍼주니어 동해)
My Pageだけは何度もリピートしてます(^^;)
c0059298_1616114.jpg
MVを見ていると、やっぱり韓国のライブに行きたいっっ!と思ってしまいます。
ま、遠い遠い夢の話ですけれど・・・。
週末は韓国のスケジュール、月末までには新曲プロモに合わせて日本に戻ってくるかな?
しばらくは落ち着いた日々になるかと思えば、韓日でCDは出るわ雑誌は出るわ・・・
ついていけません(--;)SMTOWNも買うつもりなかったんですけれど~リメイクアルバムと聞いてちょっと心が動いています・・・まだ買ったままのCDもあるのに在庫増やしてどうするんだか。

日本での新曲「Summer Dream」PV完成したそうで、近々公開になるらしいです。しかし、その前にすでに次のシングル発売日が決まってるってどうなのよ・・・・(--;)
c0059298_16195644.jpg
                      アイドル仕様でしょっっ(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-05 16:26 | TVXQ
<< 「Summer Dream」 ... コーヒープリンス1号店(MBC) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング