最近の悩み(^^;)
週末はSM のコンサートがソウルで開催。映像を見てると楽しそう♪
いつもながらプロよりもプロらしいメンバーの美しい写真が各サイトにアップされてます。どれも生き生きしていていいわ~(^^)
そうそう、ジェジュンが金と茶の間くらいの髪色になってました。
去年の夏もこんな感じでしたけど、個人的にはこれ以上色を抜かないで欲しいかも~(^^;)

あ、それからもう8月の新曲が彼らのラジオ番組で流れました。
「Summer Dream」(アイドルなジャケットが店頭買いをためらわせます^^;)
なんていうか~エイベックスの曲(爆)って感じなんですけれど、
ジュンスのパートでやっぱり心持っていかれちゃう私。
彼の歌声はやっぱり私には特別なようです~。

しかしもう「Lovin' You」はおしまいかいっ(--;)うちの子猿がことのほかお気に入りなのになぁ。

相変わらずトン貧乏まっしぐらですが、
今はこれをポチしようかどうしようか悩んでます(あほです)




この人たちをポチッとできたらどんなにいいか(爆)・・・じゃなくって!!
c0059298_113458100.jpg
S Magazineについてきた折り目付いたポスターですが、これ久々に5人とも私好み♪笑顔の彼らもいいけれど、キメてる顔もなかなかですわ!特にいつもキメ顔が(個人的に)気に入らないことが多いジュンス君も合格です(何様^^;)

で、いつもヒミツの壁(どこ?^^;)にちっさいポスターをこっそり貼ることはあっても、
これだけデカイのは(93×63)チャレンジした事がありません。
せっかくだからポスターパネル買っちゃおうかな~と検索したら・・・・
結構なお値段なのね(--;)お値打ちな物を探しても、送料が高かったりするし。
「じゃあもう一冊買って、一枚は直張りでいいじゃん」
と思い直したりしてます(--;)正しい判断とは言い難い??
で、何をポチするのか私???

とりあえずね、いい場所見つけたんですよ(ふっふっふっ)・・・娘の部屋の壁、空いてるじゃん♪
「ええ~何で私の部屋に!?それにめちゃくちゃデカイじゃん!」
ただいま交渉中です。いい位置なんだよね~日も当たらないし・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-03 14:30 | TVXQ
<< 給食番長。 ありがとうございます(2007... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング