人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エアシティ(2007 MBC)13,14話
エアシティ(2007 MBC)13,14話_c0059298_2019032.jpg
実際ありえませんけど(^^;)空港の屋根!?ここへ連れて行かれたらねぇ~イ・ジヌク(最後まで役名が覚えられない^^;)に勝ち目はないでしょう~。



エアシティ(2007 MBC)13,14話_c0059298_2021358.jpg
最初どちらも悪役かと思ってしまった(^^;)外国の航空会社を就航させるために、視察に来た副社長の接待をドギョンが任されていました。でもそういう時に限って空港内でトラブル続発・・・。右の怪しいおじさまはソチラ系の方で(^^;)いきなり仁川空港のイメージダウンになってしまったようですね・・・。

左はキム・ソンジュンさんですよね~?航空会社副社長、国家情報院が追っている人物(麻薬が何とかって言ってたような)と頻繁に会っていましたが、今週は本当に繋がらなくて~思いっきり紙芝居(;;)どんな意図があるのかイマイチ分からないまま終わってしまいました。
なのに視聴記録残すなよって(^^;)ま、来週へ繋がるということで・・・。

気になったのは、副社長に探りを入れるため空港職員がゴミ箱をあさったり、会っている人物を隠し撮りしたり・・・空港のためとはいえ、これっていいのか!?確か「ホテリアー」ではこれがプライバシーがどうのって問題にならなかったっけ??


さて、今週はもうひとり、気になる人が。
エアシティ(2007 MBC)13,14話_c0059298_2321525.jpg
「雪の女王」でジョンギュ役だったイ・ソンホ君です。なかなか良かったですよ。さすがにイ・ジョンジェとの場面では圧倒されてましたけど(^^;)来週も出番があるのでちょっと楽しみです。

ドラマの中で影が薄いチソンの元カノ、ミョンウ(ムン・ジョンヒ)には死の影が迫っています。ミョンウの方は何となくまだ心が残っている風ですが、これも最後まで引っ張るんでしょうね。え~と、嵌って見ている割には検索もしていないんですけれど、来週で終わりなんだっけ?(爆)
by kayo124124 | 2007-07-02 00:05 | ☆ドラマ
<< すごっっ!! S Magazine >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31