S Magazine
c0059298_16304680.jpg我が家に来ちゃいました(^^;)
「また買ったの!?」と言わないで~~(爆)
これは結構お値打ちだと断言しますっ。
(私が言っても説得力に欠けるけど--;)

中身はトンたっぷり(^^)
それ以外の方もインタビューや写真がたくさん載っています。雑誌なので紙質はそれほどよくありませんが、お値段から考えるとボリューム感はかなりあります。おまけにポスター付!ケチなので筒無し(^^;)
で、キッチリ折り目付いてます(--;)
娘の部屋に勝手に貼っちゃおうかな(爆)





インタビューが読めないのが悲しいんですけれど(><)ま、ヒマにひとつずつ単語を引いて妄想することにします(爆)長く楽しめそうですよ、はい(^^;)
バッグの中身拝見、みたいな特集もあって、ジュンス君の持ち物を見ると。
c0059298_10155740.jpg
右が持ち物拡大図です。赤いのが本の表紙なんですけど、よく見ると逆さ(^^;)


c0059298_22553018.jpg「かたあしだちょうのエルフ」
小学生の時に号泣した絵本なんです。
日曜日の午後、
図書館から借りてきたこの本を読んでいるうちに、自分でも驚いてしまうほど、気づいたらぽたぽたと涙が落ちたのを今でも覚えています。
止まらない涙に、「お昼ご飯よ」と呼ばれても
しばらく部屋から出られなかった記憶・・・。
大人になってから絵本、買いました。今でもあります。



c0059298_10172638.jpgジュンスのカバンに入っていたのはこれです。

「日本の小学校2学年が必ず読まなければならない日本現代創作童話. 詳しい対訳と語句解説,文法説明を通じて,初心者が不足だと感じる日本語表現力と語彙力を育てることができる」

う~ん、お勉強用なのね。
気になるのは中身。A4サイズのようですが、絵は載ってるのかしら?
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-29 10:21 | TVXQ
<< エアシティ(2007 MBC)... 宮S(2007)1~6話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング