脳内メーカー。続き(^^;)
アイドル路線と行ってもトン限定じゃん!(爆)とお思いになった方も多いでしょうか(^^;)
本名だけなら簡単なんですけどねぇ、ひとり3パターンもあると、他の人までお試しする余裕がありませ~ん(^^;)

ここはトンペン少ないですから、なんで3つもあるのかって言うとですね、
韓国では유노윤호, 시아준수, 영웅재중, 최강창민, 믹키유천という名前で活動してます。
この4文字の名前にはそれぞれ意味がありますが、長くなるので割愛(爆)
日本では名前だけで呼ばれてますので、まずそれから診断してみたわけです。
カコ的読みとしては、日本での活動、韓国での活動、そして、本名としての彼ら、
と、イメージしてみました。そう思うと何だか当たってる気もしてくるんですよ。
恐るべし脳内メーカー(笑)

ここから先は、興味のある方だけどうぞ~(^^;)



c0059298_23233319.jpg
貪欲なのね~(笑)日本語も頑張ってるし、なんでも吸収しようという前向きな態度の表れだと思うことに(^^;)まだまだ隠された部分もあるってコトですね。
そしてこちら。
c0059298_23261811.gif
才能溢れるヒョンたちにいつも囲まれているわけで、マンネの悩みは尽きないんだろうなぁ(;;)自分にもっと自信を持って良いんだよ~。
本名ですと・・・
c0059298_2329410.gif
                       ぶっっ(笑)エロ将軍健在。


じゃ、先にリーダーいっときましょう。
c0059298_06094.jpg
日本ではかなり神秘的?確かにあまり喋らないんですよねぇ。食と友が取り囲んでるってのがユノらしい気もしますが。前面に食って、やっぱりラーメンの魅力に取り付かれてる!?
c0059298_062174.gif
お~こっちも友がぐるっと(^^)そして遊び心もいっぱい。日本じゃそこまで弾けられないのかもなぁ・・・愛も多くてうらやましいっっ!
c0059298_064261.gif
キャ~ユノに愛される子はしあわせだぁ!締まり屋さんらしくお金も忘れないところがまた良いじゃないですか(笑)で、「幻」ってなんだろう??女子に幻想を抱いてるのか??

最後は、JJの次に興味のあったこの方です。
c0059298_0121214.jpg

ふたつ並べてみました。
c0059298_0124073.gif
うわっっ。最近笑顔もたくさん見られるユチョンですが、愛と悩が取り囲む様がリアル・・・。休みたい気持ちをやんわり包んでるのね。同じような配列でありながら「みっき」との違いは~やりたいことがたくさんあるんだろうなぁ。日本ではまだ休むことしか考えられない?(爆)
c0059298_013219.gif
やっぱり難しそうだわ、彼(--;)本心は見せないのね~。切なくなる結果でもあるし(;;)これ見てますますみっきを包んであげたくなる女子激増かも!


ついつい自分用に残しておきたくてアップしてしまいました。明日起きられるかな(爆)
もうひとつ覚書しておきたいので、レスは明日しますね~すいませんっっ。
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-27 00:30 | TVXQ
<< 「シネマコリア2007」 日程... 脳内メーカー。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング