JJ、武道館にオンマを招待
今日の記事。「エアシティ」始まっちゃうのでとりあえず覚書。というか多分そのまま(爆)
「アイドルグループ東方神起、釜山(プサン)で出発」[ニューシス]  今頃ライブかな~。
「ヨンウンジェジュン“オンマ・・・愛してます”」韓国日報



英雄在中"オンマ…愛して!"[韓国日報] 2007年06月23日(土)午前06:46

実母日本ツアーコンサート初代公演後東方新起メンバーら紹介日本ファンと共に写真も'パシャッ'‘血は水より濃かった。’グループ東方新起の英雄在中が日本コンサートに実母を招いて,感激の涙を流した事実が一歩遅れて知られた。

英雄在中は去る18日日本,東京武道館で開かれた東方新起の日本ツアーコンサートに実母オ某氏を招いた。
オ氏は日本歌手らも夢に描く武道館舞台をファンたちでいっぱい埋めて舞台を縦横無尽飛び回る英雄才中の姿をほほえましく眺めた。
オ氏は公演が終わった後,控室を探して,ユノユノ、シアジュス、チェガンチャンミンなど他のメンバーらとメンバーらのご両親と挨拶を交わすこともした。

英雄在中はこの席で堂々と自身のお母さんを紹介したしお母さんを抱きしめてポッポをしながら愛情を誇示した。

東方新起の日本コンサートに参加したある関係者は“オ氏が英雄才中の日本ファンたちから写真撮影要請をたくさん受けたし,オ氏は100人余りの日本ファンたちと親しく写真を撮影することもした”と話した。

英雄在中とオ氏が感激の涙を流した理由は単にそちらが日本の大型舞台であるためだけではない。
息子とお母さんの出会いは他の人々にはありふれていたことかも知らないけれど曲折多い理由を持ったオ氏とトップスターだが,その裏面に胸が痛い理由を隠さなければならなかった英雄在中には大きな意味を持っていた。
英雄在中は両親が嫡出子既存再確認訴訟を起こした過程を一時誤解することもした。

両親がある才俊で整理してまたキム・ジェジュンで養子縁組される方式を通じて一つの戸籍で整理したかった真心を分からないままよそよそしい関係を維持したのだ。

だが互いに真心を知って乱後誤解は雪解けるように消えた。

英雄在中は国民的な人気を越えて,アジアで大人気を集めているグループのメンバーという事実のために自身の誤りとは関係ない個人史があらわれて少なくない心苦労しなければならなかった。
実の母親オ氏は去る1月自身のブログに“二重戸籍問題のために手続きを踏んだことなのに誤解と曲解が絶えず発生して,子供が枯れていっている”として残念に思う心を表わすこともした。

英雄在中は今回の日本コンサートに実の母親を招いて,堂々と周辺に紹介しただけでなく,遅れた時間まで実の母親とともに押された話を交わしながら幸せな一時を送った。

今しがた二十歳を越えた青年英雄在中が去る18日日本で送った夜はそのどんな大きい賞を受けた夜よりより一層幸せだった。 オ氏は日本公演を行ってきた後,自身のブログに“すごくて立派で幸せで申し訳ない”と文を残しながら切ない慕情を表わした。

英雄在中は昨年末ケーブル音楽チャンネルMnetとKMが主催した年末授賞式MKMFで対象を握って“今や話せる。 実母に感謝する”と所感を明らかにしたし,今年のはじめMBC <イ・ジェヨン,イム・イェジンの気持ち良い日>に出演して,自身の犬人事と関連して“イ・スマン先生が‘他の人は両親がひとつだが君は二人とか幸せなのだ’としたのにそのお言葉のように幸せだ”として目がしらを赤らめることもした。

東方神起は来る7月28日から8月26日まで東京と神戸などで開かれるに参加して,列島を熱い雰囲気にする予定だ。

はBoA,安室奈美恵など日本の有名歌手らが属したレイブリンエイネイションが毎年開くコンサートで今年は東方神起がメイン歌手で舞台に上がる。
***************************************************
ジェジュン・・・最高のステージを見てもらえてよかったよね、うん(;;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-23 21:35 | TVXQ
<< エアシティ(2007 MBC)... ホットク作り。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング