「Channel-a」
「Channel-a #455 6/21(木)~6/26(水)」
最近押せ押せですねぇ。どう見ても武道館前の収録なんですけど、ま、いっか(^^;)
ああ、どんどんドラマが後回しだ・・・。



さて今回は、疲れのたまっているであろう東方神起のメンバーを癒してあげよう!という企画。
5つの癒し体験を、ゲームに勝った人から選べるというわけです。
「運」だけでトップ当選した人がこちら。
c0059298_15273776.jpg


ま~しっかり笑いは取って行かれました(笑)
c0059298_19434262.jpg
             お約束の展開(^^;)イチ抜けしちゃったから出番少なかったなぁ。

文句を言ってひどい目に遭った方。
c0059298_19512363.jpg
「僕のコップだけ量が多い」といったばっかりにめいっぱい青汁追加され(笑)
でもJJ優勝ですよ!青汁慣れてるの??吸引力の差?
c0059298_1941521.jpg
          こちらもお約束で、ゆさゆさ揺さぶられる(笑)「やめて~~!!」

そして今回のリアクション大王。最後まで勝てなかったこの方。
c0059298_19463878.jpg
最近ユチョンが本当に楽しそうでいいわ~。表情が韓国のバラエティの時と変わらない気がします。しかしこのタイ式マッサージ、痛そうなんだけど・・・・(--;)

個人的にはチャンミンの体験したストーンセラピーが気になります。万年肩凝りでがちがちな私、温めてほぐしてもらいたいです~。
c0059298_19553075.jpg
               熱々の石でぐ~っと押します。気持ち良さそう~♪

これはどうも本気でやってもらったらしく、エンディングで皆ぼや~んとした顔(笑)
c0059298_19385572.jpg
ジュンスとジェジュンは先に抜けたため他のメンバーより時間も長く、爆睡していた模様(笑)


音楽番組というよりはバラエティに近いんですけれど(笑)何より彼らがリラックスして言葉も流れるように出てくるのは見ていて嬉しいです。
最近思うんですよ。
歌番組に出られないことは悔しいけど、
こうして地道な活動が武道館追加公演に繋がったわけだし、
これからもライブやイベント中心でもかまわないから、
ファンと近い距離で付き合っていくことで、
更に積み上げていけば自然と結果がついてくるんじゃないかって。

彼らは歌で十分勝負できるわけだから、ずっと日本で活動するつもりなら焦ることないんじゃないかな。そんな風にちょっと落ち着いて考えるようになりました。
「だんだんファンが増えている事を感じる」
「緊張するけれどライブが好き」
こう言ってくれることが何より嬉しいです(^^)消極的かしら??

♪ひとりじゃなく ひとりひとり 五線紙のような この道歩いてく  隣には君がいる♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-28 15:49 | TVXQ
<< 宮S(2007)1~6話 「シネマコリア2007」 日程... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング