田舎もんのプチ東京散歩日記。その2
田舎もんのくせに、二日めの待ち合わせ場所は駅のホーム。
無謀ですか?

帰りの新幹線は13時33分。たった数時間ですが強引にお付合いいただいた上に
「ここへ行きたい」と図々しくリクエストした私(^^;)
c0059298_1547573.jpg
  歩道橋の手すりが入っちゃいました(^^;)関東の方にはこの場所すぐわかりますよね。



c0059298_1548149.jpg
「“0”-正反合」の1シーンです。朝から同じように写真を撮る奥様に遭遇(^^;)あ、ちなみに日本ロケはユノ君だけなんですよ。シアちゃんは韓国ですし~(^^;)
ユノ君命がけのロケ現場(↓)には行かなかったのですが・・・この日事故があったんですよね。
c0059298_1552175.jpg
      帰宅するなり子猿君に「渋谷は行ってなかったの?」と確認されました(^^;)

その後、表参道をお散歩しましたが、どのお店も開店が11時(--;)
この辺によく出没するという某韓国芸能人の話も、この時間帯にはリアリティなし(笑)
せっかくここまで来たのだからと、元彼が行ったというカフェの前まで行ってみました。
ちなみにここ

カフェの窓ガラスが曇っているのは許せない。

そうは言っても、我が家の窓ガラスよりマシですよ(自慢にならん)。でもうちに出没するのは子猿君の仲間くらいですからね~。奥まっている場所とはいえ、有名店とは思えないわ・・・(--;)
今でもお目当てに来るお客さんは多いとと思うんですよ。開店前といっても10時半は過ぎていたわけで・・・お店の顔である「通り沿いの全面ガラスが磨かれていない」っていうのは・・・どうなんでしょう・・・。この日だけってことも・・・ないかな。

何件かの可愛いお店に連れて行ってもらい、うきうきしているうちに時間は過ぎ~
そこから竹下通りへ移動、今度は娘に頼まれていたアクセサリーを購入(安っ)。
しかし、平日だというのにこの大勢の若者は一体どこから湧いてくるの~!?
それに、思ったより狭い道なんですね(^^;)
どう見ても浮いてる私たち(--;)大体、日傘差してる人いないもん(爆)

途中、ジャ○系のブロマイド売ってるお店の前で何とトンの写真発見@@武道館効果??
見つめる私に「買わなくていいの?」って聞かないでくださいよぉ~(^^;)


時間も無かったので、このあたりでランチも含めて2時間半くらいでしたか~
前日に負けないくらい歩きましたよ~。迎え酒ならぬ迎え歩き??のおかげで、帰宅後にふくらはぎは痛みませんでした(笑)楽しいことは毎日でも疲れない??
もっとゆっくり表参道も見たかったなぁ。ショーウィンドウを覗いて歩くだけでも楽しそう。
ワガママ半日散歩に付き合ってくれた友に感謝、感謝です。

東京駅では、従妹が美味いと太鼓判を押していたしっとりバウムクーヘンを購入し、
新幹線では気づいたら爆睡(--;)トンのアルバム聞いてたはずが、終わってました(^^;)
そして、16時半には家で片付けをしている自分に、
東京があっという間に遠い出来事になってしまったのでした。
**********************************************************
平日の上京は、慌しいです。会いたい人も見たいところも沢山あったのに。
この二日間、いろいろとお世話になりました。ひとりでは実現できなかったことばかりです。
今回ブログを通して助けてもらったり、教えてもらったり・・・人の輪が広がる嬉しさと楽しさと、そしてその大切さをしみじみ感じました。何の取柄もない私がこの先人の役に立てるとは思えませんが(^^;)ここで繋がった縁を大切に、これからもミーハー街道を歩いたり走ったり振り返ったり・・・ご一緒させていただきたいです~~♪本当にありがとうございました。
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-21 21:18 | TVXQ
<< ホットク作り。 田舎もんのプチ東京散歩日記。その1 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング