田舎もんのプチ東京散歩日記。その1
平日の上京ということで、せっかくの東京でしたが時間の余裕がありませんでした。
家族を送り出して速攻で家を出たのが8時過ぎ。
名古屋は雨でした。おまけに蒸し暑い

「どこか行きたいとこあります?」と聞かれ、図々しくもお願いした場所は。




ここです。

ミーハー度全開(爆)
でも一度行って見たかったんですよ~!

赤坂に着くと、
地図を見て一生懸命探してくれてるのに、
危機感も無く(おいっっ^^;)後ろできょろきょろ「おのぼりさん状態」の私(^^;)
1人だったら武道館に行きつけないわ、本当に(爆)

お店は、通りからちょっと入った、ビルの奥・・・。
1階のドアを覗くと・・・・厨房??
「じゃ、二階に行って見る?」とエレベーターで2階へ・・・ここも厨房??
勇気を出して入ってみると、もちろんそこが入り口で(^^;)
左奥がお店になっていて、右側は本当に厨房でした(^^;)
確かに、お店の人にとってはかなり機能的な作りですよねぇ。動線が短いもん。

そこで「受付は1階で」といわれ、また1階へ。(エレベーターがまた古い~)
1,2階は雑然とした感じで、でもそれもまた雰囲気があって面白そうでしたよ~。
居酒屋っぽいかな?
予約名簿は日本名も韓国語で書かれてるんです~探すのも面白い!
予約は4階に通してもらえるようで、こちらは席も少しゆったりした感じで、
待ち合わせもしていましたが居心地も良くて、このあと3時間近く居座ることに(笑)
c0059298_1936240.jpg
「カコさん、写真撮らなくていいの?」食い気が勝っちゃって(汗)すでにおかずは減っています。
c0059298_1938225.jpg
カムジャタン(ジャガイモの鍋)のアップです。辛いけど、クセになりますね~。おいしかった♪

外はかなり蒸し暑かったのですが、お店はかなり冷房が効いていて、鍋でも全然平気。
というか寒かったですよ(^^;)体が冷えてくるとお鍋の汁を飲みつつ、喋る喋る(!)
そして帰るときには当然ここに引っかかり・・・・・
c0059298_19454186.jpg
真っ先に何枚もシアちゃん撮る私(--;)被写体は動いてないんだから一枚で十分ですがな。
メンバーのサインを撮った後、探したのがこちら(^^;)
c0059298_19482537.jpg
すっかり若者路線に走ってます(^^;)右が誰だかわかった方、私の好みを把握してますね。

サインに気をとられて伝票を忘れたりしながら(笑)お店を出ると、Kさん達にばったり!
ヒョンブに行きます~って話は出てたんですけれど、この時すでに3時過ぎ。
どちらも食事時間じゃないじゃ~ん!こんな偶然ってあるんですねぇ。
伝票忘れてなかったら、会えなかっただけに、「運命かしら~」
「武道館、楽しもうね♪」とエールを送りあって、お別れしました。

その後まだライブまで時間があるので新大久保へ。
どこの店もトンのCDかけまくり!!それも韓国のCDですよ~。
そして美スティックも叩き売り(笑)
ライブや来日情報をチェックしてるんでしょうかねぇ。

新大久保でのんびり腹ごしらえをしているうちに時間は過ぎ(^^;)
どうも私を除いたお二人が随分慌てて駅へ向かい始めました。
状況を把握せず、通り過ぎるお店の赤札に気をとられて歩みの遅い私(おいっっ)
1人だったら間違いなく道草食い過ぎてたどり着けなかったと思われます(^^;)


この日はさすがにサンキューメールも届くのが遅く、
待てない私は「もしかして空メールが届いてないのかも?」と何度も送信したりして。
(これが後でひどい目に)
ホテルのテレビはリモコンの調子がおかしく、フジテレビから変えられない(--;)
なぜべーやんとスマップの歌聞かされるのよ~。
君の瞳は1万ボルトっていつの曲よ~(--;)
そりゃあ私はアリスと甲斐バンドが好きな変わった中学生だったけど(爆)
あいのりの映像を見ながらiPODで再びトンの世界へ。


0時半過ぎに用や届いたサンキューメール。
眠れぬまま記事を送って、
1時過ぎにようやく眠気がやってきたと思ったら・・・・
後から余分に送信したばっかりに、夜中に何度も鳴るはめに(--;)

そして、朝の家事が無いと言うのに、いつもどおり6時前に目が覚める自分に苦笑いでした。

2日目の短いデートは、また後ほど。
*****************************************************
(今日の出来事)
今日パパさんが帰りに愛知県体育館の前を通ったら、
出待ちの奥様がたくさんいらしたそうな。
リュ・シウォンのライブがあったようです。
しかし、二日目開演が15時って・・・(--;)
おまけにトンより高いよ~。
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-20 21:05 | TVXQ
<< 田舎もんのプチ東京散歩日記。その2 武道館追加公演関連記事。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング