人気ブログランキング | 話題のタグを見る


武道館一日目。
武道館一日目。_c0059298_19195582.jpg
今頃最終日、盛り上がってるでしょうね~。
私にとってはツアー最後となった武道館初日の日記を、憶えている範囲で残します~。
あ、もちろんシア中心(爆)ですので、参考にはなりません、あしからず(^^;)




昨日の鳥肌ポイントはこの3つ。
「Rising Sun」
というか、もうこのイントロを聞いただけで私、全身鳥肌なんです。なんでしょうね~?
日本語バージョンは何度聞いても違和感なんですけれど(爆)勝手に脳内変換してます。ジュンスがだだっと後ろから出てくるところが好きで(マニア^^;)もうず~っと彼の動きを追ってしまいます(^^;)

「Whatever They Say」
アカペラで「HUG」を歌った後に「もう一曲・・・」って・・・何々?と身を乗り出した時に始まったこの曲。明らかに私は動揺して、お隣のお友だちに話しかけちゃった気がします(みあねよ^^;)
初めて聞く生の韓国語の曲、それもアカペラで・・・この日は「HUG」とともに素晴らしいハーモニーだったと思います。もう汗なんだか涙なんだか自分でも分からなくて(^^;)シャリゴンで拭きまくり(みあねよジュンス・・・)

「I'll be there」
鳥肌というより一瞬血の気が引きました(^^;)余計なお世話?
JJ    ♪熱き夢 抱きしめ 果てなき道の彼方に~♪
Xiah  ・・・・・・・・・・・・・・・

えっっ??一瞬会場のファンが皆ジュンスに注目したと思います(^^;)
しかし顔色一つ変えずに途中から歌うシアちゃん・・・あなたはプロね(^^;)
確かMy Destinyでも歌詞がごにょってなったと思うんですが、ここでも堂々とした歌いっぷり。さすがです。

衣装はひとつだけ、羽織りものが増えてました。特攻服みたいな上着(^^;)でも、ツアーにはなかったダンスパフォーマンスがかっこよかったんですよ。男っぽくて。

MCは、お行儀よくて(笑)ちょっと物足りない気もしましたが、
呆れて後ろ向いてるのかと思ったら全員で
「君が好き~♪」
をされて、油断していただけに倒れそうになりました(^^;)
あ、あと新ギャグ「ライサン」ダンサー付き(笑)が可愛かったですよ!
これは画像を見ると本当に笑えるので・・・TBSチャンネルでカットせずにお願いしたいです。
きっと今日もやってるよね?
トークは本当にスムーズです。ツアーでかなり慣れたんでしょうね。間もバッチリです。

直前に機材席解放について公知が上がり、そのやり方に憤慨した方も多かったと思います。
でも、その席も肉眼で見る限り埋まっていましたね・・・。サイドにもステージが作られ、メンバーもかなり頻繁に左右に行ってました。ジェジュンが手を伸ばしたりして(笑)届きそうな距離なんですよ!

アンコールは2回。
武道館だけの2回目アンコールはは「PROUD」。
オペラグラスで見ても表情がはっきり見えるわけではないのですが、
あきらかにジェジュンからなんだか・・・(;;)
そしてみっきは泣いちゃって・・・歌えませんでしたね。
会場ももらい泣き。

ひとつの目標だった武道館。
会場に溢れる赤い光の波。
走り続けてきた彼らが手にした達成感。
地道な活動が実を結んだ今年のツアー、そして武道館は今日で終わるけれど、
彼らはまたその次を目指して走り続けます。
ひたむきで、一生懸命で、前へ前へと進む5人を、
これからも見守り続けます。

今日参加のお友達から、メンバーへのサプライズがあるらしいと教えてもらいました。
彼らの歌声からもらったたくさんの幸せへの、ファンからのプレゼントかな。
うまくいったかな。
ご近所のレポを楽しみにしたいと思います。

ライブ覚書として、時々思い出したら書き加えちゃうかもしれませんが、あしからず。
by kayo124124 | 2007-06-19 21:11 | TVXQ
<< 武道館追加公演関連記事。 もらい泣き。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31