もらい泣き。
やはりみっきが堪え切れず泣いてしまった武道館初日になりました。思わずもらい泣きです。

今日何より嬉しかったのは「Whatever They Say」が聞けた事。
まさか韓国語で歌ってくれるなんて…
「HUG」と2曲のアカペラが会場に響き渡ると鳥肌立ちましたよ、ほんとに。

映像が残る事もあってか、トークはお行儀良く(笑)突っ込みもほどほどではありましたが、滑らかなMCは日本語に対する自信を感じましたね~シアちゃんは私が気付いただけでも二度歌詞を間違えましたが、まったく動じるところ無くプロらしさを感じましたし~(でも珍しいわ^_^;)

ステージが見えないかもと発表のあった機材席さえもぎっしり埋まり、
真っ赤に染まった会場は見事でした。感動です…
韓国ではトップアイドルでありながら日本で地道に頑張って来た彼らを思うと、みっきの涙に会場の皆が貰い泣きしたんじゃないかな~今日はメンバーの家族も来ていたそうで、割れんばかりの声援を誇らしく思われたのではないでしょうか(^-^)

気持ちが鎮まらないままこんな時間になってしまいました(^_^;心は武道館に残したまま、明日は帰路につきます。帰宅後に落ち着いたらライブ前後のお楽しみ色々を…写真がうまく撮れてるといいんですけれど~(^_^;

ではでは、ライブを思い出しながら良い夢を見~ます♪

~東京にて~
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-19 01:02 | TVXQ
<< 武道館一日目。 小さなファン。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング