「ごきげんよう」
月曜日、うちに母が来ていたので一緒に「ごきげんよう」を見ました。
今までトンのために留守番を頼まれることはあっても、トンをちゃんと見たことがなかった母です。何て言ったと思います?

「みんなスタイル悪いねぇ」

・・・・・・・やっぱり衣装に問題ありということなんじゃないでしょうか(--;)・・・・・・・・・・



(月曜日)
初日からジェジュンの笑い声が出てましたね~緊張してるのがものすごく伝わってきたので、彼の笑い声で皆リラックスしたのでは?
しかしこの日のツボはみっき!プリンの匂い嗅ぐのはわからなくもないけど、小堺さんに突っ込まれた後に「すいません」とぼそぼそ喋ってまた匂い嗅ぐこの「すいません」が聞きたくて何度もリピートしました(^^;)発音とイントネーションいちばん普通ですよね~。
c0059298_19373212.jpg

確か韓国にプリンってなかったと聞いた事あるんですけど(mさんちのゲストさんに教えていただきました~今でもないそうです)、大体甘いものキライな人もいますしねぇ(^^;)
サイコロトークだって言うのに後列3人がスプーンを離さず(爆)ジェジュンに振られてチャンミンがサイコロ投げてました(^^;)

(火曜日)
これに尽きます・・・。
c0059298_15325968.jpg
(JJ)ライブでやっているトークなんですけど・・・。ユノが最近体を鍛えてるんです。
c0059298_15333036.jpg
(JJ)体のために卵の白身だけを食べるので、僕は黄身が好きだから残った黄身を食べるんです。(前の二人「キタキタァ~」)
(シア)僕は黄身も好きだけど・・・・
c0059298_15335293.jpg
                            君も好き~♪

失礼しました(--;)とうとう全国ネットでやってしまいましたね(^^;)
テレビ前で倒れるヌナが続出・・・・してるかな(笑)しかし、コンサのMCのためかどうかは分かりませんが、本まで買って研究してるとは@@ユチョンのリアクションが最高でしたわ♪ジェジュンは「気持ち悪い~」とか言ってるし前列二人も「ったく~--;」という雰囲気の中、
事態収拾班(笑)ユノが「皆さんよく反応してくれてありがとうございます」とまとめてましたね~(^^;)いやほんとうに会場の皆さんありがとうございます~。

そういえば光浦さんって岐阜出身じゃなかったかな?「取れやせん」ってやっぱり方言よね(^^;)

(水曜日)
ジュンスの女装の話はいいとして(確かにかわいかったからね~)、
ジェジュンの突っ込み全開でした~。
初日、堀越のりちゃんの接続詞発言にさりげなく突っ込んだり
昨日は時東ぁみちゃんの絵を「ドラえもんみたい」
そして今日は~~光浦さんの恋愛話に「それはビジネスじゃないですか?」(爆)
チャンミン、今度はジェジュンにキャラ取られそうでは(笑)

昨日の「2時ッチャオ」でも、恵さんのしょ~もないダジャレに
「日本語だから知らない感じもするんですけど(よくわからないんですけれど)、
やっぱり面白くないですね」(真顔)
日本語絶好調ですけど、かなりドキドキですよ~ユノとチャンミンがイマイチ堅いのはそのせいでは??(笑)

たまたま見た方は「フ~ン」と思われるかもしれませんが、ネタとはいえジュンスのオヤジギャグもこれだけ聞かされるとさすがにしつこくなってきました(--;)
ま、くどいくらいに面白くないダジャレを言うのがオヤジギャグですから(^^;)使い方は間違ってはいませんけど。きゃ~って照れるとこがかわいいから、まいっか(爆)

テレビ出演が目白押しで~ぼちぼちチェックしなくちゃです~。深夜番組はスポーツ中継があると時間が変わったりしますしねぇ。引っ掛かってないといいんですけれど。次回のCh-a、あれはどうも温泉ですね~予告編でタオルを抱きしめてるジュンス君、かわいすぎます。
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-13 15:47 | TVXQ
<< 過労ですか。 「Lovin' You... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング