夏はダメなのに・・・・。
私は夏が嫌いです。ダメなんですよ~暑いのと空腹だけは耐えられない根性無しなんです。
なので、夏のイベントもお誘いいただいたのにどうも腰が重くてお断りしてしまいました・・・。
トンに会いたい気持ちは山々なんですけれどっっ。

しかし、意外なところから強引なお誘いがやってきました。
現地まで車で乗せてってあげるよ~という甘い誘惑・・・着くまで寝てていい~?
「いいのよカコちゃんは後ろに乗ってるだけで♪」



c0059298_14523448.jpg
甲斐バンドが解散した後に私がずぶずぶ嵌っていったのがこの方たちでした~(^^;)汗っかきで毎回ステージでひとり滝汗流していたてっぺいちゃんがどうして夏のイベントに出る気になったんでしょう。謎だわ。

「Entertainment Show Time」
まさに彼らのステージはこれでした。3時間の夢の世界ですね。歌って踊って笑って泣いて・・・観客も一体になったライブは毎回「参加する」と言う感覚でした。だんだん大きな会場になると、距離ができてしまった気もしなくは無かったんですけれど・・・。
しかしメンバー欠けることなく復活ってすごいわ・・・。

子供ができて身動きが取れなくなり、ライブから遠ざかっているうちに解散。
そのままフェイドアウトしてしまった私と入れ替わる形で
従妹がてっぺいちゃんをずっと追いかけ続けていました。
そして今年、a-nationのサプライズゲストとして出演が決定するや、
「行くよね。ダーリンには私が責任を持って説得を」だって(^^;)
つま恋なら車で日帰り可能な距離ですし、お盆には支障なし!

しかし、その時点でトンのファンクラブ先行予約はとっくに終わっていましたし、
「一般でチケ取れたら付き合ってもいいけど・・・」
などと安請け合いしたら、簡単に取れちゃったんですよ(^^;)
引き換えてみたらA7ブロックだって言うし・・・・売れてないのか~??

で、座席配置を見てみたら・・・
つま恋多目的広場
A7ブロックって、ステージから完全にはみ出してるよ~~!(><)
ステージ中央からの距離は、Dブロックと変わらない気もする・・・(--;)

どう考えても米米が日の高いうちに出るとも思えないし(爆)5時間も耐えられるのか今から心配です(;;)野外コンサは学生の頃にサザンオールスターズ見たくらいで経験無しなんですよ~。本当に夏はダメなんですって(;;)つま恋って多少は涼しいの??
c0059298_2033228.jpg
駐車場チケも取れちゃったので、当日まで心配事は無いんですけれど・・・倒れそうだわ・・・「Summer Dream」が聞けることだけが楽しみよっっ(爆)
・・・と思っていたら、オープニングアクトに天上智喜が出演するそうな!8月のシングル、やっぱり聞いておくべき??(って言うか買ってあげないのかい~)「한번 더, OK?」は毎日Mnetで流れるので覚えちゃったけど、日本で出してる歌、全然知らないんですよねぇ(^^;)舞台裏も楽しそうだな~。
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-11 16:18 | TVXQ
<< 「雪の女王」BSジャパン版(;... 新曲って・・・・(--;) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング