人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エアシティ(2007 MBC)7,8話
今さら話についていくつもりはさらさらありませんが、これは結構面白いですっっ。
訳ありそうな妹についてはもう説明終わっちゃったのかな!?そして初回に国外追放された麻薬組織の大物さんがまたまた登場してます。事前撮影が進んでいると、こうして途中でロケ(香港)をまた入れることができるのも強みですねぇ。

友人から預かった荷物から麻薬が見つかり拘束されるドギョン。それを救おうと単身乗り込むハジュン。勝手に麻薬組織壊滅のチームに合流してアジトに乗り込んじゃうチソン。
ハジュンは組織に掴まってひどい目に遭いながらも、おとりとして活躍してますが~やはりここはスタント無しでアクションもこなすイ・ジョンジェにはかないませ~ん。
エアシティ(2007 MBC)7,8話_c0059298_1356196.jpg
                いつ見てもチソンはかっこいいんだも~ん

昨日まで警察に拘束されていたドギョンが香港に行けちゃったり、怪我したまま韓国へ帰るチソンもいいのか!?と、突っ込みどころも結構ありますが(^^;)、1時間が短く感じるのも久しぶりでしょうか~。セリフが分かったら面白み半減するなんてことはありませんよねぇ(ちょっとだけ不安)なにせイ・ジョンジェに入れ込みすぎて見てるんで(^^;)

「朱蒙」チームの脇役さんが大使者やソルラン以外にも結構出演してるんですよ~。香港ロケにも参加しています。これってある意味一種のご褒美??
旅行感覚のロケに、当然日本放送ありのジウ姉さんドラマ出演(!)はおいしいかも・・・。


エンディングが「하루 달」に変わりました。7話では今までドラマ中にかからなかった2番(チャンミン、ユノのパート)が使われていました。ここのユノの歌い方が切なくて好きなんですよぉ。MVも先週から流れていますがなかなか捕獲できませんわ。 前回同様ここで見られます。1~4話ダイジェストなMVです(^^;)
エアシティ(2007 MBC)7,8話_c0059298_1405638.jpg

by kayo124124 | 2007-06-10 23:10 | ☆ドラマ
<< 小話。 2泊3日の出来事など。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31