2泊3日の出来事など。
月曜日のMJの後帰国したのかと思ってましたら、たったの2泊3日で今日また日本へ戻ってくるんだそうな。その間2つのステージと取材・・・で、ニュース記事だけで膨大な量です@@やっぱ韓国にいるときは追いかけ切れないっす(--;)ヘタレなファンよねぇ。

8日はウルサンでのコンサートで、
‘Rising sun’, ‘하루달’, ‘세상에 단 하나뿐인 마음’, ‘The way U are’, ‘0-정.반.합’ ‘풍선’を歌ったらしいです。하루달が聞けたんだ~!!こちらはファンカム程度で映像もあまり見つけられず(^^;)DVD化されるって話もあるので恐れてます。

「하루달」は昨日の「エアシティ」でエンディングに流れました。ドラマの方も良いですよ!ドラマの話はまたいずれ。

9日は午前に
電子政府広報大使任命 写真はこちら
午後は「愛する大韓民国2007ドリーム コンサート」ステージはこんな感じ
c0059298_121655.jpg




KBS芸能街中継でもちょっとだけ映像が流れましたが、会場すごいですねぇ~。スタンドごとに各ファンの風船で埋め尽くされて、見事でした。大半赤い風船だったりするわけですが(^^;)
c0059298_13153435.jpg
                 ここでもジェジュンに話振られてポーズ(^^;)
c0059298_1232897.jpg
やっぱりステージの写真がいちばん好きです(^^)SBSで放送されないのかなぁ~?←(今日15:00~16:30 放送でした~)

釜山でのSMドリームコンサートが今年韓国でトンが見られるステージとして最後になるかも、という書き込みを見ましたが、동방신기が好きな私はちょっと残念だなぁ~。最近またまた2集なんか聞いたりしてるし(^^;)←日本の2ndツアーまだ済んでませんけど~(--;)
今年の日本活動は本気ですねぇ。ココアさんに情報頂きましたイオンとのタイアップ、しばらくは日本のテレビもチェックしなくちゃです♪(ココアさんありがとうございます^^)ちなみにこの曲は未発表ですが8月のシングルの収録されるんでしょうか。もしやこれがメイン!?今週はテレビ出演も多いし~嬉しけどちょっと辛い(^^;)
c0059298_13175811.jpg
♪迎える季節を数えよう~♪と、爽やかな曲に乗ってイオンいち押しの九州物産の紹介(汗)

情報もたいしたことないこんなブログに、最近トンの検索でお越しになる方がいらっしゃるようで~アクセスランキングを見て青ざめてます(^^;)自分が気になる情報と記事しか置いてないんで、期待はずれで申し訳ありませんです。

大体、昨日のコンサートでいちばん気になったのがこれですし。
c0059298_12111240.jpg
事故後初ステージのイトゥク君!動画でまだ見てないんですけど、元気なのかな?無理してないといいんだけど・・・。
しかし、ヒチョルとリョウクの髪に@@いつも何かしら驚かせてくれる彼らです・・・・(^^;)


※今日、SBS人気歌謡の時間にドリームコンサートの放送がありました。直前に知って何とか間に合いましたが、1時間半の枠なので1曲ずつで~(^^;)ちなみにトンは「“0”-正反合」でした。しかしあの衣装・・・(以下自粛--;)
KNの人気歌謡枠で放送してくれるのかしら~?解約しようと思うと何かしら番組が湧いてくる(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-10 13:32 | TVXQ
<< エアシティ(2007 MBC)... S Magazineって何?? >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング