路線変更??
今年はがんがん攻めてますね~。
テレビやラジオの出演がどしどし増えて、もう追いかけきれてません(--;)
というか、全部押さえようと思ったら生活崩壊しそうです(^^;)

その中で意外だったのは、来週月曜から水曜まで出演する「ごきげんよう」
まったくノーチェックだった番組ですわ@@ 歌番組がダメならこの手があったか!

春くらいから、なんだか急速に日本語が上達してる気がするんです。
以前みたいにちょっとおどおどしながら喋ることもなく、
つっかえても多少間違えても通じればいいんだ!みたいな自信を感じます。
ライブでもMCにアドリブが利くし、最近のトーク番組も難なく笑いを取りつつこなしてます(^^)
これだけ喋れるんだから、歌番組よりもバラエティから攻めた方が早いと気づいたのか!?
個人的希望は「東京フレンドパーク」ですが、負けず嫌いのユノと番組を考えないジュンスがアトラクションを壊しそうなのでオファーは危険かも・・・(爆)

さて「ごきげんよう」ではどんなトークが炸裂したのでしょうね~?



c0059298_23521680.jpg
このかしまし娘、じゃなくてBoysが何を話したのか非常に興味あります~(^^;)
さり気なくヒョンたちの間違いを訂正する日本語バッチリのチャンミン、日本でもすっかりブラックキャラが定着しているようで(笑)またまたジュンスが突っ込みの的になっている可能性大ですね。存分にいじっていただきたいです。
ジュンスは若干トークが危険ですが(^^;)生じゃないからカットできるし~(笑)
ツボに嵌ればジェジュンがたくさん笑ってくれそうです。


ここにいらっしゃるゲストの方の大半はトンペンじゃないので(笑)、
ぜひ「ごきげんよう」を見ていただいて、冷静な目で見て彼らの日本語をどう思われるかお聞きしたいです♪私はすっかり色眼鏡さんなので(爆)笑えない親父ギャグでも受け入れてしまうのよ~。


さて、今週リピートしまくっているHEYHEYHEY(爆)どうしても目が行くんです・・・・
c0059298_153242.jpg
インナーがそんなにセクシーだったなんて・・・・・。それにしてもジェジュンかわいい(^^)

そういえば新曲発売前から次のシングル発売が決まりました(^^;)ってどうなんですか・・・・。
8月1日発売ですって! (a-nation向けダンス曲?)
ゴンイル君にぶつけたのかしら!?やっぱりヨンセン君仕様しか買えないわ・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-07 16:06 | TVXQ
<< 「完璧な隣人に会う方法」ただい... ドラマ視聴あれこれ・・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング