大漁。(名古屋2日目)
c0059298_051687.jpg
「High Time」の時に爆音とともに降ってくる銀テープ。歌そっちのけで高く手を伸ばし、ひとつでも多く掴もうとする観客を、彼らはどう見てるんでしょうね~(^^;)





最初のMCの時にジェジュンとユチョンの声がかすれていて(;;)何だか心配だったんですけれど、少々外しても気にせず堂々としたステージでした(^^)疲れもたまっているんでしょうね。
それに甘えちゃいけないけれど、気にしてばかりじゃメンバーもファンも楽しめないから!

福岡までしばらく間も空くし、今日はMCも飛ばしてました~。
強引に話を持っていく「君が好き♪」(笑)は、ジュンスだけでしたが、
今日はチャンミンが!!
「昔を思い出して(笑)、かわいく言って下さい!」と促されて、なんと
「あいちっち♪」
ユノコールに「僕のは短いですよ」と、
「あいちっち♪」

おまけに今日はですね~スポット当たったのはユチョンの「でこでこりん」と、
ジュンスのSライン!!
思いっきり照れてましたけど、いいもん見せていただきました(*・・*)
ジェジュンの一瞬Sラインもセクシーでしたし(きゃあ♪)
おいしい名古屋2日目で、おなかいっぱいですよ~。
他にもギャグ飛ばしていたと思うんですが、思い出せない~

ジェジュンのトークは冴えてまして、
「でこでこりんは、15年位前に流行ったんですよね?
僕は韓国人ですが知ってますよ!皆さん知らないんですか?」
ユノやユチョンは客席の声に反応して話をしたり、トークにもこんな余裕が出てきたんだ~と、
「成長を感じます」(チャンミン)

チャンミンの鬼の仕切り術も健在で、今日はジェジュンも参戦して観客の暴走を止めてました(笑)でもユチョンの「あいちっち」も見たかったな~。

今日もトーク中心のレポで申し訳ありません(^^;)何せ歌は自分が楽しんじゃって~。
ユノはずっとニコニコしてるし、こちらまで楽しくて仕方ないライブでした。

そうして夢のような2時間はあっという間に過ぎてしまい、魔法は覚めてしまいました・・・。

ユチョンの誕生日は翌日ということで、サプライズ無いのかな~と、期待したのですが、
アンコールで歌を歌って終わりでした・・・今日これだけは不完全燃焼だったかな・・・。
時間も無かったのかもしれませんが。明日ゆっくりお祝いするのでしょうかね~。
実は開場前にね、コトがありまして・・・ファンからのサプライズは実現しませんでした。
もちろん事前に言われていた応援グッズの規定があったわけですけれど、
柔軟な対応がされても良かったんじゃないかな・・・と個人的にはちょっと思ったりしました。
c0059298_027185.jpg


今日は名古屋の2日目公演が終わってひさびさに東京にもどります。
仙台にはじまって神戸、びわ湖、名古屋そして名古屋...。ほんとうにたのしくて
あっというまに終わっちゃったきがします。日本のいろんな地方をまわりながら
たべた名物料理もほんとうおいしかったです。でも、とくに僕はとり肉が好きな
んで名古屋でたべた手羽先がいちばんおいしかったです。みなさんのあついおう
えんも今、僕のむねの中にのこっています。ありがとうございました。
武道館までがんばりますのでこれからもずっと東方神起を見守ってください。
愛知のみなさんあいちってる!(~_~;)
けったマシーン買いたいな~!!(^O^)/
By ジュンス


ジュンスや~今の若い子はけったマシーンって言わないのよ~(^^;)
もっと若いスタッフに、いまどきの名古屋弁を習ってください(爆)

最後に・・・・私と娘の一致した意見。
チャンミンはやっぱりかなりデカイ。(実感)
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-04 00:39 | TVXQ
<< ~Happy Birthday~ サンキューメール (名古屋初日) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング