サンキューメール (名古屋初日)
oh~(^^)すでに11回目のツアーも無事におえました。
名古屋に毎回くるたび感じているんですけど、手羽先はものすごくおいしいです
ね~(>v<)
手羽先からも元気をもらったんですけど、会場で僕たちといっしょにもりあがっ
ていたファンのみなさんをみてもっと元気になりました。ありがとうございます!
あと、あまりのこっていないですね...ツアーも...。みなさんもたのしみにして
いるとおもうけど、僕たちもたのしみにしている武道館の公演、わくわくしてま
す(*^ ^*)
今夜も手羽先をたべて、あと、のこりのツアーにむけてがんばっていきたいとお
もいます!
チャンミンより






「今日は盛り上がっていこまい!」
2時間があっという間のライブでした。ユノとチャンミンがニコニコしていたのが印象的で。
MCでジェジュンの声がかすれていたので大丈夫かな・・・と思いましたが、
歌、頑張ってたと思います!外した?と私が気づいたのは「Sky」だけでした(^^;)

そして今日はユノDAY!
お着替えを急ぎすぎたのかサスペンダーが危険な位置に(*・・*)
MCの時に「どうしてユノ君がいないかわかってますね~」みたいな事言われてましたね(笑)

ご当地ギャグは
「愛知のみんな、あいちてる~」
「愛知はアツい応援であっちっち」(だったと思う^^;)
言った本人が超恥ずかしそうにうつむいてしまい、
「ジュンスは大学3年なんですよ!」とチャンミン(--;)
さんざんからかわれて、今日はスポットまで当たってました(笑)
ま、何にしても「黄身も好きだけど、君が好き~」が聞けたから満足ですわ!

初めての単独ライブ参戦、楽しかったです。たくさん歌って踊って・・・
そして日本語のMCも、自由に言葉を操って・・・この2年、本当に頑張ってきたよね~と、
わが子の成長を見る思い(笑)
明日とごっちゃになってしまうと思い、記憶にある分をとりあえず書き残しました。コメントレスはすいません、正常に戻ってからさせていただきますね~。
c0059298_1152548.jpg
                  Mさん、銀のわかめ、ありがとうございました(^^) 

明日も楽しんできま~す(^^)そして、もっと脳を働かせてきます~♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-03 01:32 | TVXQ
<< 大漁。(名古屋2日目) またまた週末は・・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング