~Happy Birthday~
c0059298_1425536.jpg去年の写真でみあねよ。でもこれは結構気に入ってます(^^)

今日はユチョンの21回目のお誕生日です~(^^)
昨日は↓の記事のとおりで、ちょっと残念でしたけど、MJにもたくさんファンが来てるから、暖かい声援をもらってね♪

彼の魅力に気づいたのは最近。
男っぽくて、一見冷たそうで、言葉少なくて、ワガママそうで・・・・
ライブが好きで、ピアノが好きで、映画が好きで・・・

最近ラジオ番組までiPODに入れているのですが(^^;)
ぼそぼそ喋って聞きづらいなぁ~と思っていたみっきの声が、
実は程よく低めで心地よいことに気づきました。
割とそっけない喋り方なんですけれどね(^^;)



c0059298_1451367.jpg
まつげが長くてかわいらしい~(^^)でも,最近はいちばんみっきに男を感じますね~。
何でかな?昨日もあの立ち姿に見惚れましたわ。

c0059298_1432440.jpg
c0059298_1434260.jpg
大好きなユス。何のインタビューだったか、ユチョンがジュンスの事を「本当に愛嬌があっていいやつ」みたいなこと言ってました。いつも何だかあぶなっかしい感じがするユチョンと、天真爛漫なジュンス。名古屋二日目は「Sky」の時に舞台左端でおどける二人がかわいかった~(^^)


あまりピンの写真がないんですけれど(収集してないし^^;)キメてる顔よりもやっぱり自然な表情の方が好きなので、ついついメンバーとの写真が多いのよね。
c0059298_144683.jpg


そしておまけ(笑)
c0059298_1443022.jpg
ジュンス画伯の描いたユチョンの顔。と言うか、おでこ(笑)サッカーできるんだよ~ん(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-04 01:00 | TVXQ
<< 新しい世界。 大漁。(名古屋2日目) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング