人気ブログランキング | 話題のタグを見る


♪~Happy Birthday~♪
♪~Happy Birthday~♪_c0059298_1518469.jpg
制服姿が似合う~なんて言ってるうちに、27歳です。
今回のドラマは残念な結果ではありましたが、いろんな経験も必要よ!まだ若いんだから、失敗なんてこれからの作品で取り戻せるさ♪
写真をあまり保存していないので、最近と言えばやはり「魔女ユヒ」の画像になっちゃいました。
ドラマはイマイチですがジェヒ君は素敵だったから良いのだ!




ということで~ムリョン祭りです。明後日センイルパーティ&ファンミが行われるそうです。
ファンと楽しい時間を過ごして気持ちを切り替えて、次の作品でまた素敵な姿を見せてね(^^)
♪~Happy Birthday~♪_c0059298_15265914.jpg
♪~Happy Birthday~♪_c0059298_1527168.jpg
で、こっちの映画はどうなってるんだか・・・・。
♪~Happy Birthday~♪_c0059298_15291830.jpg

by kayo124124 | 2007-05-25 15:31 | HB & JH
<< 週末の更新をお休みします(^^) 鍵コメのお部屋 3 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31