またまた週末は・・・・
またまた週末は更新できないと思われます(^^;)
今週こそ夢の国から帰って来れないかも・・・・(爆)

ということで、お留守番とともに・・・。



c0059298_19593022.jpg
「Tri- Angle」でドン引きしてからというもの、彼らに近付かなかった私を引き戻したのはビニだったという話はしつこいくらい語ってますね~すいません(^^;)
「One」ですっかり동방신기の世界に引き寄せられたとはいえ、CDで歌が聞ければいいのよ~くらいの気持ちだったのに・・・・。

c0059298_2141072.jpg

懐かしい~反転ドラマです(多分^^;)。ちょうどスカパーに加入してすぐ字幕無しを見たんですよ。この時、記憶に残っているのはスルギ父に殴られてたジェジュンと禁断の愛のユンジェ(笑) その後字幕付を見た時には個別認識できてて、「ジュンスってぽわ~んとした子だなぁ」と言う印象だったんです。この時は顔も丸っこいし。歌は好きでもまさか本人たちに嵌るなどとは思いもしなかったのに・・・・。

c0059298_23384841.jpg
個別認識後に改めて見た「Rising Sun」
センターで踊っているのはジュンスなんだ!?
あれだけ売れたのですから前の年に当然見ていたはずなのに。
確かハングル講座でも見た記憶だけはあるんです。でもその時は、どれが誰って理解してませんでしたしねぇ(^^;)意識してないって怖い(^^;)
何せ、どんな人もまずバラエティから入ってしまう傾向があるし~(笑)
キレのあるダンスと確かな歌唱力、それと普段とのギャップにぐいぐい引き寄せられちゃったのでした。パフォーマンスを見て惚れるなんて初めてですよ。未知の世界へようこそ(爆)

多分この時からジュンスの不思議な魅力にとりつかれたというか(^^;)
でもね、もし彼らへの入り口が違う媒体だったなら、他のメンバーに嵌っていたかもしれないわけで、これって偶然なのか必然なのか。出会いって不思議だなぁと思います。
c0059298_16214023.jpg
        こういう子供なところがまたかわいいの!(あきれてください・・・^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-01 20:21 | TVXQ
<< サンキューメール (名古屋初日) 2度目のホテリアー >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング