Lovin' You
c0059298_2284051.jpg
mncast  昨日からPV解禁ですね~。
でもなんだかこの曲に馴染めなくて・・・演歌にすら聞こえてしまうのはなぜ~(爆)
ファン失格か?と思いつつ、リピートしてきたら慣れてきた・・・・(^^;)←それでいいのか・・・。

あ、ようやくこちらの放送予定が出ました!
カンホドンの爆笑劇場(Mnet)
本放送 6月16日(土)18:00~  (Mnet番組表で確認してくださいね!)

断っておきますがこのバラエティ、めちゃめちゃくだらないですよ(^^;)
先週はエンディがゲストで、こちらもまたとてもくだらなくて面白かったです(爆)
(「神話にのめりこむ妻」・・・・って結構笑えるシチュエーションでした。笑えないかも?)

KNTVでもこの番組が放送されるようですね。どうして同じものを??「精神統一」にしましょうよ~~!(爆)



c0059298_164022.jpg
c0059298_16403692.jpg
c0059298_16415573.jpg
c0059298_16424530.jpg
c0059298_16433488.jpg
c0059298_16443389.jpg
   PC画面でしか見てないんですけれど画面は暗いし、なんだかなぁ・・・・(以下自粛)
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-22 15:34 | TVXQ
<< ありがとうございます(2007... エアシティ(2007 MBC)... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング