Sky
ライブも近いのに盛り上がらないテンションを引き上げましょう(爆)

アルバム「Five in the Black」の中で意外と「Sky」がお気に入りです。
去年聞いた時は、アイドルっぽくて(アイドルですが^^;)何だかなぁ~と思ってたんですけどね(^^;)
c0059298_2351333.jpg
「Sky」MV
ちょっと早いけど、夏、感じてください(^^)





この時はまだ家族にもカミングアウトしていなかったのですよ。
でもCMが流れるたびに体が反応してしまう~(爆)
勢いよくテレビの方を振り向いては、「アイス食べたいの?」と勘違いされるハメに(^^;)
ちなみにこんなCMでした(^^;)
c0059298_196348.jpg


c0059298_1973987.jpg
長めの髪も好きなんだけどな~手入れが楽って知ってしまったから、もう伸ばしてくれないかな。


朝から冷たい雨が降っていた名古屋ですが、今頃になって青空が広がってきました。
今日はメーテレで「BOMBER-E」のスタジオライブ収録があります。
もう傘の心配はなさそうかな?
一度テレビでこの番組を見た時、観客との距離がめちゃ近いので「あ~トンもここでライブしてくれたらなぁ~楽しいだろうなぁ~」と思ったんですけれど、自分は見事抽選外れました(--;)
若い方から当選させてるんじゃ?と言う噂もありますが、多分そうでしょう(爆)
深夜の音楽番組ですからねぇ。そうは言っても、とても「20代」とまでサバを読む勇気はありませんでしたわ(^^;)う~ん、どのくらいまでなら許されるだろうか(--;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-30 15:22 | TVXQ
<< ドラマ「エアシティ」OST きわめて普通・・・・??? >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング