名古屋はまだ遠い・・・。
昨日のライブ初日は無事終わったようですね~。
ネタバレ平気な私はあちこちでリサーチしてまいりました~。当日ぶっ飛んじゃいそうなので、予習しておかないとね~(^^;)

公演時間は2時間程度だったようです。去年より長い?
しかし驚いたのはすでに写真までアップされてた(^^;)ちらっと音源まで(爆)
ネタバレNGの方は、ファンサイトにご注意ください(爆)

よくよくツアー日程を見たら、名古屋ってかなり最後の方だったんだと今頃自覚(--;)
シアちゃんの喉の調子が今ひとつって言う書き込みが多くてちょっと心配なんですけれど、
6月までにオヤジギャグとともにパワーアップしている事を祈ってます(笑)
ちゃんと笑ってあげるからね~。

そして、追加公演の武道館ではなく、今回のツアーがスカパーで後日放送されます。
TBSチャンネル
2時間630円だと思えば映画見に行くより安い!←感覚おかしくなってます?
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-12 14:46 | TVXQ
<< 給食当番。 魔女ユヒ(2007SBS)視聴終了。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング