ラジオの時間。
2ndライブツアー初日まで2日となりました。いいなぁ~。私は名古屋までお預けです(;;)

先月から始まった東方神起 Bigeastation
わが地方は聞けないのですが(;;)毎週ファンサイトに音源をアップしてくださる方のおかげで楽しいメンバーのトークを聞くことが出来ます(^^)ありがたいことです。
さて、前回まではずっとチャンミンが司会を担当。台本はあるのでしょうが、スムーズな司会進行で脱線しがちなヒョンたちをキッチリまとめていました。
2回目からはメンバーのうち3人が出演。5人じゃ話がばらばらになりがちですからね~。
c0059298_1919237.jpg
      先週の収録風景。チャンミン、ユノ、ユチョンはいちばん落ち着いた雰囲気かな。




そしてなんと今週は・・・・
c0059298_19233181.jpg
         この3人は絶対ありえないと思ってました(--;)チャレンジャーですね。

でもこれが意外と面白かったんです。ジェジュンがちゃんとまとめてるし♪
進行役は1ヶ月交替??・・・・でもユチョンとジュンスは考えられないな~(爆)
この日も何かとジュンスが笑える発言をして、ユチョンは後ろでこらえきれずに笑っていたり、ジェジュンが必死で軌道修正(笑)コーナー紹介の時も、
「答えて欲しいのぉ~~♪」
って・・・・可愛すぎます(色眼鏡全開^^;)

とにかくラジオ出演ばっかりの彼らなので、最近は面白かったものをピックアップしてiPODに入れ、仕事中にも聞いたりして(一応OKなので~)。
しか~し、トークはいちいち聞き入ってしまうため、能率アップには結びつかないことが判明(^^;)明日からはライブに向けて「Five in the Black」集中視聴だわ~♪(おいおい)
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-08 19:43 | TVXQ
<< 「18,29(アジドラ版)」 4話 3歳と90歳。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング