人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日の試合。
このGW、実家以外のお出かけは野球観戦だけ(^^;)
そうは言っても、家族で行くと結構出費がかさむんですよ~。座ってるだけなのに飲むわ食べるわ・・・大声出してで発散はしてますけど(^^;)

ナゴヤドームでは、打席に立つ時のテーマ曲が各選手決まっています。どこのチームもあるのかな?ちなみに今年はこちら→打席前テーマ曲一覧
盛り上がるのは、ノリが良くて力強い曲ですっっ。井端と中村、選曲バッチリです(笑)
ま、観客が盛り上がるために選んでるワケじゃないんでしょうけれど、こじゃれた曲を流されても盛り上がりませんもん。

今回は3塁側でかなり後ろの席、全体がよく見えました。最近の応援はドーム全体がまとまってるのでビックリ。皆、ライトの応援団に合わせているし、8割方の観客が何かしらの応援グッズ(メガホンとかミニバット)を持っているんです!
ドラファンというより、その中にいる自分に酔っている気がしないでもない・・・・。
以前は1塁側、3塁側にもそれぞれ応援おじさんがいて、その辺一体をまとめていたりして、
内野はライト側応援団とはまた違った空気があったんですけれどね・・・。

観戦中にふと思ったこと。
トンの夢はドームツアー。今すぐではなくても、何年か先にはかなえたい。


この日レフト側の横浜応援団以外はほぼドラファンで埋め尽くされ、点が入った時の万歳三唱はそりゃ迫力でして(^^;)日本シリーズ並みでちょっと驚き。
ドームツアーなんて、どこから見ても豆粒にしか見えないコンサートでしょうけれど、
あの歓声をドームの真ん中で浴びる快感を、いつか彼らに味わって欲しいな~。

入場者全員に配られた青いシートを振りかざしながら、心では赤い風船で埋め尽くされたドームを想像してました(^^;)勝ったからいいけど、試合中に不謹慎だったかしら(大汗)

あ、実現した時には、名古屋を外さないでねぇ~(願)
by kayo124124 | 2007-05-06 19:17 | 芸能
<< ゴメン、でも買わないと思う・・・。 「ソウル1945(2006)」... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31