人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴメン、でも買わないと思う・・・。
イノさんからメールが来まして、早速覗いてみたならば・・・・。

ゴメン、これは買わないな・・・・(--;)



生まれてこの方アイドル系に嵌った経験が無いため、こういうグッズに対する欲があまりないんです。雑誌も買ってしばらくは見るけれど、そのうちあったことすら忘れてしまう(爆)
動画関係は何かしら毎日見るんですけれどねぇ。
Tシャツは多分というか、絶対着ないと思うし・・・・(似合わないんだな~^^;)
それにこの絵柄・・・(以下自粛--;)


それよりも非常に気になっているのはこちら。
ゴメン、でも買わないと思う・・・。_c0059298_21561888.jpg
3本1500円ですと@@ヨンさんの缶っていくらだったかな?もっと安いトコあるかしら~。
ペットだから量は多いと思うけど(こういう場合、量はあまり関係ないか・・・)うううう~ん・・・・。これこそ飲んだ後にどうするんだか(^^;)

お買い物といえば、これも3バージョン予約してたんだった・・・
ゴメン、でも買わないと思う・・・。_c0059298_2203513.jpg
コンサートまでおとなしくしてなきゃ・・・・。
by kayo124124 | 2007-05-06 19:25 | TVXQ
<< [魔女ユヒ]にハマれない訳。 昨日の試合。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31