チュウキョ~くんアイランド「ズームSUPERステージ」
久しぶりに日本で表に出るイベントです~(笑)とにかくひと目だけでも見られれば・・・と出かけてまいりました♪



昼過ぎに予報通り土砂降り!どうなることかと思いましたがステージが始まる前には青空が広がってきました(^^)
その後なんと観客の前でリハーサル!公開録画のイベントは初めてですが、これってありですか?1時間後にに本番なのに観客の前でリハ(爆)ゆるゆるのダンスが見られたのはラッキーというべきでしょうか(笑)途中で曲を切られて「あれれ」って感じで笑うジェジュンはかわいかったです(^^)

その後、ステージ向かって右側で柵近くまで入れてもらえると聞き、早速移動!肉眼で表情のわかる位置まで行くことが出来ましたが、意外と周りの皆さん背が高くて・・・(^^;)立ちっぱなしを予想してウォーキングシューズだったため必死で背伸びして何とか隙間から見ることが出来ました。

曲は「Sky」、「PROUD」、「Choosey Lover」
持ち時間30分あったのになんでぇ~~!
珍しくユノとユチョンが歌詞を忘れ、はにかむ場面あり(^^;)やはりオンエアは「Choosey Lover」に決まりでしょう(爆)

「PROUD」の後に、「次が最後の曲ですが、せっかくだからもっと話をしましょう」
といったものの話が続かない(--;)
必死で話を繋ぐ3人をよそに、左端で内緒話して小突き合うユス(爆)
必死でチャンミンが「整理できないので曲に行きましょう」とまとめてました(^^;)
ネタ考えておこうよ・・・。

あ、今日のビッグニュースは、6月発売の新曲タイトル発表!
Lovin' You(綴り合ってるかな・・・--;)
今度はバラードかなぁ?ジュンスが「寂しい曲です」といってメンバーからブーイング(笑)「切ない曲でしょ」と突っ込まれ、言い直してました(仕方なくね^^;)

終了後は、ズームインのアナウンサーさんが登場して少しトークがありました。
憶えている範囲で・・・・
ユノは、「ツアーのリハーサルで、ダンス曲が多いので大変」、最近覚えた日本語は「貧血」「売り切れ」「あのゲームに嵌っています。レーシングゲームです」
ジェジュンは「ツアーのリハで歌詞を覚えるのが大変」最近覚えた日本語は「物理的あともうひとつなんだったかな・・・。
チャンミンは、最近見た映画が「今、会いに行きます」
チャンミンもジェジュンも「あのゲーム」に嵌っていると言ってました。以前ゲーム機の名前を出してたから注意されたのかな~(^^;)

それなのにユチョンは、「質問もう一度言ってください」といった挙句「○ィーに嵌っています」(おいおい^^;)最近覚えた日本語は「青白い
お、起きてる?待ち時間長すぎて別世界に飛んでたのかしら・・・・。

ジュンスはね、やってくれましたよ(--;)
「最近覚えた日本語はしょんべんもらすです」(品位を保つため伏字^^;)
・・・・・誰かシアたんを止めて~(--;)
最近ライブの時に喋らせてもらえないのは、こういうことだったのかも・・・(爆)
ある意味ジェジュンよりアブナイですよ、最近(--;)
スタッフさん、きれいな日本語を教えてあげてくださいっっ。

衣装は、「Choosey Lover」の黒バージョン。ジュンスはインナーがココストアイベントの時とは違う黒シャツにグレーのベスト。ユノペンさんによると、ユノもココの時とインナーだけ違っていたようです。あとの三人は多分・・・・同じです(^^;)今確認してきましたが多分Gyaoインタビューの時と同じかな~。
すいません、今回は先月の教訓を生かして(?)シアちゃんにオールインしましたので。

RAG FAIRとnobody knowsのステージはさすが!盛り上がっていましたよ~。RAG FAIRはトークも上手いし、楽しかったです(^^)こうして他の歌手の方たちと一緒に出ると、・・・すいません、やっぱりトンはまだまだこれからだなぁ~と感じます。

今日から日本での活動も3年目、いつも前向きでこれからの可能性を感じさせてくれる彼ら。
正念場となる3年目になるのではないでしょうか。 2ndツアーもいよいよ始まります(^^)

今日(あ、もう昨日か~)のライブの放送予定は、
5/12(土)25:22~26:47  「音楽・ダンス等イベントダイジェスト」
中京テレビの番組表で確認してくださいね!


それから、今日ご一緒いただいた皆さん、大変お世話になりました~。
手羽先おいしかったです(^^)←食い気ばっかり(^^;)
夕方から冷えましたし、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-29 00:29 | TVXQ
<< 昨日の収穫。 いよいよGWってことで・・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング