いよいよGWってことで・・・・。
今日は字幕付きでワイドエンタにて「百想芸術大賞」ダイジェストを見ました。受賞者はこちらで。



c0059298_15383635.jpg
ご近所でも取り上げられてますので今更ですが、このヘス姉さんがいちばんでしたわ。やはりこういう衣装を着るなら堂々としてくれなきゃね♪胸を押さえたりミニスカでお尻を気にするくらいなら着なきゃいいじゃん(--;)
c0059298_1540387.jpg
「ソウル1945」は作品賞でした。スヨン君、ドラマが終わってまた太ったような・・・(^^;)
集中放送で辛いと思っていたのが今は結構楽しみになっているドラマです。韓国側の視点で作られたドラマですし、突っ込みどころも確かにありますが、それよりも、時代に翻弄されつつも自分たちの意思をしっかり持って生きようとする若者たちの姿、それを見届けたいと週4話の放送を地道に消化しています。

話変わって・・・
昨日ちょっとお友達に教えてもらったのですが、DVD-RやCD-Rにも寿命があるんですね~。知りませんでした。ま、10年後には新しい規格になったりして焼き直すことにもなるのでしょうけれどね。
そう思うと、保存版、いつか見よう、と溜めてしまって「今」に追われることが何だか空しく思えてきたりして・・・何度も「ドラマ視聴見直し」とここで言いながらもキッパリ切り捨てることに躊躇していたのですが、GWでまた溜まることは必至(爆)記事のために無理することはやめなくちゃ、と真剣に考え始めています。
ドラマに限らず、トンの映像も結構溜まってきてまして、出来れば露出の少ないここ数ヶ月のうちに、もう一度見ておきたい映像をのんびりゆっくり楽しみたいなぁ~という気持ちもあります。映画も見たいのになかなか借りにすら行けなくて・・・。
スカパーを契約して1年、勢いだけで消化してきた生活を、ちょっと見直すべきかな~という時期に来ているのかもしれません。

ブログの更新はもう趣味のようになってまして(笑)来てくださる方との意見のやり取りが楽しみなので~(^^)ドラマの記事は少なくなっても、ちょっとした日常の話で突っ込みながら楽しく続けて行きたいと思っています。
なぜタイトルが「さくらんぼ」なの?と聞かれたことがありますが、
韓タメだけに片寄らず日常とのバランスをとりながら綴っていきたい、と言うのが理由のひとつ。
新規のゲストは少ないブログですので、これからもゆるゆると遊びに来てくださいませ(^^)
c0059298_1673051.jpg
個人的に最近株を上げてる彼。ウリシアちゃんは写真いっつもイケてないからなかなか良いのが無いんで~今日はジェジュンで(爆)←結局自分の癒しだよ(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-27 16:03 | 芸能
<< チュウキョ~くんアイランド「ズ... 五臓六腑・・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング