年の差。
先週のスターキングは、前半が前週の続きでした。今回はこの方たちに尽きるでしょう。



c0059298_2044755.jpg
一般の方なので、一応遠目に・・・(^^;)
なんと20歳年の差カップルさんでした。いやいや驚き・・・・・。ノ・サヨンさんが、ちょうど自分とユノくらいの年の差ね、と言うことで並んでみると。
c0059298_2045409.jpg
ま、私も似たようなことになるわ(--;)絶対ユノの隣に並びたくないです。3メートルくらい後ろに下がりたくなるわ(爆)


あ、そういう話ではありませんでした(^^;)



明らかにかなり引いてる後ろの二人(^^;)
c0059298_20514320.jpg
自分は結婚してますし、同じマンションで小さい頃から見てきた子供たちで今ちょうど彼らくらいの年の子もいるので、そういう対象として考えられませんけど理解は出来ますよ。世の中にはいろんな出会いがあるって事なんでしょうねぇ。
これが逆で、男性の方が20歳上だったら話題にもならないだろうし、君たちもそんなに驚かないでしょ?男って勝手だよね(--;)

3アジで聞きかじってきたのですが、この時ジェジュンは「自分も学生の時に先生に恋してたから、先生が結婚していなかったらありえたかも」と言う話をしていたのだそうです。メンバーが皆引きまくっている中、うまくまとめてくれたのね。優しい子だなぁ~。姉がいるのはジェジュンだけでしょ。常に身近にヌナがいる環境も影響してるかな。
c0059298_20584998.jpg

c0059298_20592698.jpg
動画で見てると良くわかるんですけど、ジェジュンは“うんうん”って感じで優しく見守ってました。左の二人、引きすぎだよ!
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-25 16:02 | TVXQ
<< ボディガード(2003)6,7話 18,29(アジドラ版) 2話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング