五臓六腑・・・・
c0059298_16242515.jpg
Mnetで24日に放送された番組「21C 아티스트」
これから続く番組なのかな?
ニュースエンによると、
「音楽 & エンタテイメントチャンネル Mnetで創社特集に用意した ‘21C アーティスト’には東方神起,BoA,SG ワナビー,イ・ヒョリなどを採択してこれらが成功するために踏んだ経路と果てしない努力,戦略的技法,そして視聴者目で眺めた人々の姿を盛りだくさんの視覚で察してみる」

この番組、ぜひMnet Japanでも放送して欲しいなぁ。Mnetならではの音楽に対する突っ込んだ話がたくさん盛り込まれた、真面目で興味深い番組でした。
この後に予告されているアーティストのファンの方にはお勧めです♪



c0059298_1046143.jpg
既にニュースでも流れてますが、グループ名が決まるまでの話(「五臓六腑」じゃなくて本当に良かったよ^^;)や、専門家の話を交えながらの結構真面目な番組なのですよ。

90年代アイドルの話に始まり(H.O.Tの当時の様子をはじめて見ました。すごい人気だったんですね^^;)、彼らの解散に見るアイドル文化の変化、そして東方神起のデビュー。
ボーカルグループとしてこれからの可能性持った、進化したアイドルの姿。
「風船」で新しいファン層拡大に失敗したことや(笑)、
日本の活動(ジャ○にも触れてましたよ!やはり日本で放送されにくい?爆)にも言及し、
今後「東方神起」としての活動を10年後、20年後も続けて行きたいと言う彼らに対してエールを送り番組を締めくくっています。

ファンとして嬉しいのは2ndライブ最終日の楽屋の様子(これは始めて見る映像でした)。
3日目でかなり疲れた様子や、ライブ終了後にスタッフをねぎらう彼らなどなど・・・。特に、終了後楽屋へ戻る途中、行き過ぎてから「あっっ!」と気づいてエイベックス関係者の控え室に戻って声をかけるジェジュン。各ドアごとに挨拶をしながら戻る中、知った顔が目に入ったんでしょう。こういう気遣いの出来る人なんだなぁ~。うん。
c0059298_10465052.jpg
明日の名古屋でのイベントは、既に並んでいるらしいです~。ヘタレないちファン(自分^^;)は、何とか昼前にたどり着く予定・・・って、きっと見えないだろうなぁ(;;)おまけにお天気、下り坂って本当ですか(;;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-27 15:18 | TVXQ
<< いよいよGWってことで・・・・。 リメイク版。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング